神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#73 [神楽っぽいど]
皆にはメールで返信してます〜
お騒がせ中ですすみません
私は今まで通りここに来ます
もう来ないと言ったのは引き止めて欲しかったからじゃないよ!
スレが嫌いになったんじゃないよ!

本当にもうゴタゴタになるのが嫌だったから!

でも私はここの主だから、皆をやっぱり置いてはいけないしここに愛情があります
私が来なくなることで皆に心配かけたくないし
皆の嫌な思い出にしたくないし
何より自分がここに居たい!
たかが掲示板なのかもしれないけど、私にはされど掲示板だよ!
一応私の精一杯のまごころでした〜

皆も嫌じゃなかったらこれからも通ってやってください(^^)

⏰:12/08/03 22:48 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#74 [神楽っぽいど]
レスできなかったので続き!

餃子ちゃん
お母さん再婚したの!?
複雑じゃない?;

私は絶対再婚は嫌だ!ってずっと思ってたから
実の父親は大嫌いだから代わりになるのが嫌とかじゃなくて、赤の他人をお父さんとして見られないと思ってさ

お相手の人はいい人なのかな?
餃子ちゃんを可愛がってくれるなら安心なんだけど…

⏰:12/08/03 22:59 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#75 [餃子]
全部分かってるよ!どんな気持ちでレスしたのか。だから大丈夫!

あたしにとってもされどです(*´ω`*)
姉さん戻ってきてくれて本当によかった!


またみんなでわいわいやろう!


あと再婚についてはもう(´;ω;`)って感じでほんっとに母親と上手くいかなくなっちゃった(笑)だから今祖父母の家に住んどるのです。

姉さんはそうだったんだー(´・ω・`)
確かに赤の他人を父親とはもう思えない。あたしとは関係ない、ただの母親の旦那って感じだなあ。だからと言って実の父親に特別な思いがあるわけでもないけど(笑)

母の旦那は最初のうちに、すっごいあたしの事に干渉してきてこっちから距離置くようになったら今では目も会わせなくなって存在無視されるようになりました(笑)

会ったら腹立つ事ばっかだから最近は実家にも行ってないし母にも会わなくなったなー。実家が実家じゃなくなったしね。あたしがいない間に男が転がり込んでたからもう居場所ないし実家だと思ってないわーο(´・ω・`o)

⏰:12/08/03 23:46 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#76 [餃子]
ごめん(´;ω;`)また明日メールする!(笑)

⏰:12/08/03 23:57 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#77 [神楽っぽいど]
ちょっと待って…聞いてるだけで辛い(><)

私もまだ小中学生のころ、親が離婚して家庭が崩壊してから家を出たことがあって(お前なんかいらないって言われて)祖母の家にお世話になったことがあるんだ
正直親を憎んだし、育て切れないなら産むんじゃねぇよって思った
それから大人への甘えかたを知らずに育って
家庭、家族っていうものが良いものだって思えなくなったよ

しかも餃子ちゃんは赤の他人に居場所を取られてしまったんだね
なんで餃子ちゃんが出ていかなければならないのか

親と上手くいかない、家族がない気持ちは痛いくらい分かる
画面越しで伝わらないけど姉さんまじ泣きしてます…そんな事になってたなんて知らなかったよ!

これからは言ってくれよ!メールしてくれよ!
多少は話が合うと思うんだ!

⏰:12/08/04 00:06 📱:P06C 🆔:EBrXysr2


#78 [神楽っぽいど]
うん!メールしてね!待ってるよ!

⏰:12/08/04 00:22 📱:P06C 🆔:EBrXysr2


#79 [神楽っぽいど]
皆にお願いがある!

私への不満があったら全部言ってくれ!

「短気過ぎてお前が一番空気読めてねぇよ!」←自覚あります(笑)
「ぶっちゃけ声真似もう聴きたくねぇよ!」
「すでにこのお願いがウゼェよ!」

とか何でも言って(>ω<)

悪いところは直したいし、ちゃんと向き合いたいし、心地よく皆に過ごして貰いたいからさ

いい子ぶるのは無しね!

まぁ不満は無いにこしたことはないんですが(笑)
もし私のせいでここへ来るのが嫌な時があったりしたらごめんね
と先に謝っておきます!

⏰:12/08/04 01:31 📱:P06C 🆔:EBrXysr2


#80 [いか]
書けるかな?
なんかやり方がずるいぞ

⏰:12/08/04 01:47 📱:N07A3 🆔:3icqtgsI


#81 [みけねこ]
こんばんは…☆
眠れないので来ちゃいました><

⏰:12/08/04 01:50 📱:SH002 🆔:Vat7yi4w


#82 [いか]
そういうことじゃないよ。神楽は裏で何か言われてるのが嫌なだけじゃないの?大丈夫だよ誰もそんなこと言ってない。でもみんなを巻き込むのはやめようよ。

⏰:12/08/04 01:51 📱:N07A3 🆔:3icqtgsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194