神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#101 [定春◆INU.KG5/JY]
うおっ!

みけ姉おひさ!ヾ(*゚∇゚*)

⏰:12/08/04 19:25 📱:SH03A 🆔:G/5kNYAE


#102 [みけねこ]
定春さん☆
おひさ(*^_^*)
暑いですね…溶けそう…

⏰:12/08/04 19:34 📱:SH002 🆔:Vat7yi4w


#103 [定春◆INU.KG5/JY]
みけ姉

あたしは…半分ぐらい溶けてます(;゚Д゚)ww

⏰:12/08/04 21:47 📱:SH03A 🆔:G/5kNYAE


#104 [餃子]
やっほう!暑いね…ふぅ…

サッカーやばぁ!ベスト4!はぁぁぁぁきたぁぁぁ


みけ姉
まじですか!じゃあ一匹プレゼントします(笑)
みけ姉!お姉さまなんだから敬語使わないでください!

⏰:12/08/04 22:14 📱:Android 🆔:K2o04VJA


#105 [餃子]
メール遅れちゃってごめんね(´・ω・`)ぼしょーん

⏰:12/08/04 22:15 📱:Android 🆔:K2o04VJA


#106 [定春◆INU.KG5/JY]
ちょい寝てたw

餃子姉!お気になさらずぅ〜(*´∇`*)ノ
餃子姉は長期休暇とかあるの?


みけ姉
あたしも同じく敬語なしで(´^ω^`)お姉様////

⏰:12/08/04 22:32 📱:SH03A 🆔:G/5kNYAE


#107 [定春◆INU.KG5/JY]
明日は飼育だ⊂⌒~⊃_Д_)⊃

おやすみなさい〜ノシ

⏰:12/08/04 22:35 📱:SH03A 🆔:G/5kNYAE


#108 [餃子]
犬ちゃん

ありがとうー(´;ω;`)

長期休暇かー!そういうのはないなー、仕事柄お盆とか土日祝日全く関係ないのよね!あ、犬ちゃんはまだ夏休みじゃないのかい?

飼育!なんだろうそれは(*`・ω・´)
がんばってね♪

おやすみ!

⏰:12/08/04 22:51 📱:Android 🆔:K2o04VJA


#109 [餃子]
ちょっと歩いただけなのに筋肉痛になった

情けな!

⏰:12/08/05 00:29 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#110 [定春◆INU.KG5/JY]
おはよう(`・∇・´)


餃子姉
お盆休みもないなんてッ!!
社会人なりたくないww
夏休みなんだけど、研修とかで休み潰れる(T-T)

学校の飼育動物の飼育なのですよ〜(`・ω・´)

⏰:12/08/05 07:11 📱:SH03A 🆔:s1eruSVQ


#111 [みけねこ]
定春さん☆
了解(^^)!クーラーないと溶けちゃうね;;;
私は何て呼んでいい?

餃子さん☆
了解っ☆…少し早めのお誕生日プレゼント…?ありがとうございます大切にするねもふもふ><(笑)

⏰:12/08/05 11:30 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#112 [みけねこ]
今日は行きたいお祭りに
(*´ω`*)

⏰:12/08/05 11:41 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#113 [神楽っぽいど]
餃子ちゃん
またスレでねって言ったのに来られなかったよごめんよー(´・д・`)
今日もお仕事ファイト!

定春
今日も暑いから引きこもろうかトイレットペーパー買いに行こうか迷い中だ!
定春は実習か?

みけねこさん
私はみけっちって呼ぶね!(勝手に)
神楽っぽいどは長いから神楽って呼んでね♪

⏰:12/08/05 12:00 📱:P06C 🆔:LOrN8QKo


#114 [餃子]
おはー!


犬ちゃん

公務員になりなあ公務員にο(´・ω・`o)(笑)
でも平日休みだとどっか行っても空いてていいよ!田舎だったら映画館一人占めできる(笑)一回昼間観に行ったときほんっとに一人だけしかいなくて真ん中の席で観たことある(*^o^*)/(笑)まあ誰とも休み会わないけどね…


みけ姉

お、誕生日いつなんですか?o(`ω´*)o

⏰:12/08/05 12:00 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#115 [餃子]
飼育ってそういうことか!
モフモフできるのそれ?(*´∀`*)ハァハァ


姉さん

おはよ!全然大丈夫だよ!あたしが返信するの遅くなっちゃったし;
あいー!ありがとう!明日休みだからがんばるーo(`ω´*)o

姉さんは今日休み?

⏰:12/08/05 12:03 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#116 [餃子]
やっぱり専門学生はほんとに大変だよね(´・ω・`)夏休みなのに研究とか実習で潰れるし。あたしの友達も大変そうだわ(´;ω;`)

いつもお疲れ様!

⏰:12/08/05 12:05 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#117 [餃子]
漢字間違えてたー

⏰:12/08/05 12:06 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#118 [名無しさん]
【歌い手速報】ぐるたみん書類送検http://2chUtaite.zz.tc/vipersokuhou378

⏰:12/08/05 12:52 📱:PC 🆔:eWwEmlsI


#119 [餃子]
そういえばみけ姉さん今日お祭りなのか〜o(`ω´*)oいいないいな、行っておいでよ!気を付けて行ってきてくださいね(●`ω´●)

⏰:12/08/05 17:09 📱:Android 🆔:Ye5rAc6o


#120 [定春◆INU.KG5/JY]
みけ姉

夏はクーラーと親友にならなきゃだね⊂⌒~⊃_Д_)⊃
呼び方は定春でも犬でも糞犬でも好きなように呼んでくだしあ(*∩∇∩*)

⏰:12/08/05 18:01 📱:SH03A 🆔:s1eruSVQ


#121 [定春◆INU.KG5/JY]
神楽姉

暑いと家から出たくないよね(>_<)
クーラーつけてお菓子片手に引きこもりたい!!


今日は飼育だたよー
神楽姉は一日なにしてたんでしょーか(*゚∇゚)?

⏰:12/08/05 18:03 📱:SH03A 🆔:s1eruSVQ


#122 [定春◆INU.KG5/JY]
餃子姉

公務員、高校の時に受けたけど全部落ちたww
週休二日とか給料とかすっごく魅力的なんだよね(*´ω`*)
映画館を貸し切りとかいいなぁ〜ε=(ノ´Д`)ノ


飼育はモッフモフできるよ(*゚∇゚*)今日もモッフモフチュッチュしてきた////w

⏰:12/08/05 18:08 📱:SH03A 🆔:s1eruSVQ


#123 [みけねこ]
神楽っぽいどさん☆
了解(*^_^*)
呼び捨てになっちゃうから私はぐらっち!…ど、どうかな…?(笑)

餃子さん☆
03月02日でミニーの日なのです●∞● ←
餃子さんは?それと何て呼んでいい…?
お祭り人多そうだし今日は家でまったりしようかなって(ノ)ω(ヾ)

⏰:12/08/05 18:37 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#124 [みけねこ]
定春さん☆
うん!帰って来てからのクーラーは幸せ(*´ω`*)
それじゃあ私も犬ちゃんて呼ぶねっ☆

⏰:12/08/05 18:47 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#125 [神楽っぽいど]
餃子ちゃん
お疲れさん!
平日休みだと友達とかと予定合わなくないかい?
ただえさえ社会人になると遊ぶ機会減るけど(´ω`)
姉さんはお休みです!
ダラダラしてます♪

定春
モフモフしてきたのか〜!でも暑いし、お遊びじゃないから大変そうだ〜
お疲れさん♪

私は結局トイレットペーパーより涼しい部屋に居ることを選んだ(´∀`)笑

⏰:12/08/05 22:27 📱:P06C 🆔:LOrN8QKo


#126 [神楽っぽいど]
みけっち
ぐらっち可愛い!いいね〜気に入った♪
神楽よりしっくり来るかもね(笑)実際はまったく神楽じゃないから(゜∀゜)

お祭り連れてけ〜!

⏰:12/08/05 22:30 📱:P06C 🆔:LOrN8QKo


#127 [神楽っぽいど]
来月街コン行ってこようかな〜(笑)

皆の地元ってそういうのある?(^ω^)

⏰:12/08/05 22:33 📱:P06C 🆔:LOrN8QKo


#128 [みけねこ]
ぐらっち☆
よかった(^^)
ううん!ぐらっちかわいいイメージ☆


お祭り行かなかった><一緒に行きたいなぁ…☆

⏰:12/08/05 23:39 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#129 [みけねこ]
街コン聞いたことあるけど、地元にあるのかは分からない><
初めて聞いたときびっくりした…!(笑)

⏰:12/08/05 23:42 📱:SH002 🆔:SWpjSKgI


#130 [神楽っぽいど]
みけっち
残念ながら本物の神楽とは正反対だよ!(笑)
お祭り行かなかったんだ〜私も一年くらい行ってないから行きたいなぁ(^O^)

街コンびっくりだよね〜
参加したことないけど、真面目に来てる人がいなそうでチャラチャラしたイメージがある(笑)

⏰:12/08/05 23:51 📱:P06C 🆔:LOrN8QKo


#131 [餃子]
みけ姉

ミニーの日!かわゆΣ(○・Д・○)!早生まれなのね!そして私と誕生日すっごい近い!

餃子でもチャオズでもブスでも豚でも何でもいいですお(○>ω<○)(笑)

人混み疲れますよねー(´・ω・`)お祭り楽しいけどそこは難点だ(笑)

⏰:12/08/06 00:58 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#132 [餃子]
犬ちゃん

まじか!いや〜公務員って地味に見えるけど試験とかいっぱいあるし倍率高いしで大変だもんね…試験日程見ただけで候補から外した(笑)
待遇いいもんね〜、大変だろうけど憧れるよねo(`ω´*)o

まじかよ…!うわぁ!ちゅっちゅまで…!はぁぁぁぁ想像しただけで高まる…!

⏰:12/08/06 01:02 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#133 [餃子]
姉さん

ありがとう!
んー、みんな進学して都会行っちゃったからそもそもあまり地元に友達いないのよね><結婚して子育てしてる友達とはいつも遊ぶかな!お家に入ってるから予定合わせてくれるんだよね(*`・ω・´)

したら明日から仕事かあ!また長い1週間が始まるね(´;ω;`)姉さんはエンジニアって言ってたよね?土日祝休みなの?o(`ω´*)o


街コンは田舎にはないなー!札幌とか北海道の中でおっきい街行かないと!

ぐらっちってかわいい(笑)

⏰:12/08/06 01:11 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#134 [餃子]
てかこのスレに公務員の方いらっしゃったらすいません地味とか言ってバカにしたわけじゃないんです決してそんなわけじゃないんです…!

⏰:12/08/06 01:13 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#135 [???]
「人の気持ちがわからないのは、自分の気持ちが変わろうとしないからだ」


そうだよね…

⏰:12/08/06 01:20 📱:N07A3 🆔:d2Uisd3o


#136 [餃子]
なぜわざわざ名前を変えるんじゃ?(・ω・)


あーめっちゃ寝たな〜

⏰:12/08/06 11:36 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#137 [神楽っぽいど]
謎ですな(゜ω゜)

⏰:12/08/06 18:51 📱:P06C 🆔:Bm/3WDMI


#138 [匿名さん]
まったくだな!

⏰:12/08/06 19:33 📱:N07A3 🆔:d2Uisd3o


#139 [餃子]
ねむいねむい

蛾キモいから早く秋来ないかな

⏰:12/08/06 21:56 📱:Android 🆔:rX64IBuE


#140 [匿名さん]
サッカーすごいな

⏰:12/08/06 22:14 📱:N07A3 🆔:d2Uisd3o


#141 [匿名さん]
女子は今夜か
男子はいつなんだろう…

⏰:12/08/06 22:18 📱:N07A3 🆔:d2Uisd3o


#142 [餃子]
みんなー元気かやー

これから仕事めんどくさいでし…仕事というより用意がめんどい

⏰:12/08/08 16:18 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#143 [いか]
元気だ!!
日本サッカー負けたな…



用意って?

⏰:12/08/08 16:48 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#144 [餃子]
んだねー、何かぐだぐだでしたな…ミスも多いし…でも大津のシュートには鳥肌立ったわー!んま!3位決定戦に期待!応援してます

準備さ準備(´・ω・`)

⏰:12/08/08 17:55 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#145 [餃子]
ジュース買いに行くのに机離れたら電話鳴り出したから急いで戻ったのに違うとこの電話だった。はずっ(^o^)

⏰:12/08/08 18:00 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#146 [いか]
メキシコの二点目はいらんかったよな。あれ見てたらイライラした!いけない失点だった。あれがなかったら三点目もなかったよね。韓国との3位決定戦かあ…


会社で祭りでもするのか?

⏰:12/08/08 18:02 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#147 [餃子]
うんうん、二点目取られてからは集中力もあれだしイライラしてるのかどんどんグダグダに…そして権田…(´・ω・`)

いや!仕事行くための自分の準備(笑)

⏰:12/08/08 19:01 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#148 [いか]
なでしこジャパンはさ、決勝までいったけど見ててかなりイライラしたよ。あれが女子のサッカーかってね。やっぱり男子じゃないとつまらないよね!
男子はもうメキシコに負けてからどうでも良くなった(笑)



机にいてジュース買いにいくってあったから、仕事中かと…

⏰:12/08/08 19:15 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#149 [餃子]
やっぱ女子と男子って全然違うよね!何か観てて熱くなれないし(笑)
期待が大きかっただけにショックはまああるよねー本人達が一番悔しいだろうけど(´・ω・`)まだ若いし将来どうなるか楽しみだな!

仕事中だよー、仕事始まる前に準備めんどくさいって書き込みしたのさー。

⏰:12/08/08 19:34 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#150 [いか]
祭りに行きます!

⏰:12/08/08 19:35 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#151 [いか]
やっぱり男子だよ。ワールドカップクラスじゃないと盛り上がらないよね。オリンピックは、次世代の選手達の場所だから応援はするけど!

⏰:12/08/08 19:37 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#152 [みけねこ]
ぐらっち☆
ううん!かわいいイメージもあるけどお姉様のイメージもある☆(笑)
行きたいねっ花火見たい☆浴衣着て(*´ω`*)

確かに…だから全然街コンって言葉聞かないのかな…(笑)

⏰:12/08/08 20:22 📱:SH002 🆔:QIGKx1Jk


#153 [みけねこ]
餃子さん☆
ううん、遅生まれなんだ><近いの嬉しい☆03月生まれ??

チャオズ気になってたんだ(*ノω`*)カワイイ
あ、チャイナのチャイとかもどうかな…?//

うん、混まない日ってなさそう;;でもお祭り楽しいよねっ☆(笑)

⏰:12/08/08 21:06 📱:SH002 🆔:QIGKx1Jk


#154 [餃子]
みけ姉

あ、そうなんだ!私は2月28日なんです(つω`*)

えへ!
チャイ…!か、かわいい(笑)てかみけ姉がかわいい…(*´∀`*)

うん、楽しい!(笑)人混み嫌いだけど夏祭りは許す!(笑)

⏰:12/08/08 22:02 📱:Android 🆔:gzTGwBg6


#155 [いか]
そして私の誕生日は……

⏰:12/08/08 22:40 📱:N07A3 🆔:B7/qC4tM


#156 [みけねこ]
チャイ☆
近い(*^_^*)何歳??

かわいくなりたい…!(笑)でもかわいい子に言われて嬉しいから満足///

私も!(笑)花火とか屋台とか楽しいもんね☆
それと子猫ちゃんたち元気?私も一緒にもふもふしたいよう(ノ)ω(ヾ)

⏰:12/08/09 00:41 📱:SH002 🆔:8Nq5muZA


#157 [いか]
みけねこさんは、いつ誕生日なんだ?

⏰:12/08/09 01:02 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#158 [餃子]
みけ姉

んとね、 19です!来年成人式o(`ω´*)o

かわいい子どこじゃ(*`・ω・´)フンガフンガ
チャイって何かかわいい!いいね(*σ・ω・`*)!(笑)いやてかもうみけ姉が可愛すぎて何かもうどうしよう、みけ姉みたいな女の人になりたい!

うんうん、青春って感じ!

元気だよー!もう毎日3匹で走り回ってうるさいくらい(笑)遊びにおいでよみけ姉ー(●`ω´●)

⏰:12/08/09 01:29 📱:Android 🆔:qEUjYjwI


#159 [餃子]
遡ったらみけ姉の誕生日でてくるぜ!

⏰:12/08/09 01:31 📱:Android 🆔:qEUjYjwI


#160 [いか]
ネットってこわいわ


本アドなんか教えるんじゃなかった(´;ω;`)

⏰:12/08/09 01:46 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#161 [いか]
チャオズ、サンキュー!調べてみる!

⏰:12/08/09 01:55 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#162 [いか]
明日パソコンで調べようどこにあるかわからん(笑)

⏰:12/08/09 02:02 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#163 [みけねこ]
いかさん☆
03月02日です(^^)来月で25になります☆


チャイ☆
ぐらっちが言ってた通りピチピチだぁ(*¨*)

言われたの初めてだから嬉しい(。つωと。)私はそんなチャイが可愛すぎて妹に欲しいっ!(笑)

見たい…!ぜひ!今度お邪魔させてもらっちゃおうかな(*´ω`*)←

⏰:12/08/09 02:22 📱:SH002 🆔:8Nq5muZA


#164 [みけねこ]
今気付いた;;
来月ではなく来年の間違いです、ごめんね><

⏰:12/08/09 15:19 📱:SH002 🆔:8Nq5muZA


#165 [いか]
みけねこさん
おー!親切にありがとう!んじゃみけねこさんのほうが早いね(笑)

⏰:12/08/09 17:56 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#166 [観客さん]
できんの?

⏰:12/08/09 18:21 📱:F05C 🆔:DL38nbs.


#167 [みけねこ]
いかさん☆
いえいえ(^^)
早いって何が……?(笑)

⏰:12/08/09 19:19 📱:SH002 🆔:8Nq5muZA


#168 [いか]
できるのって?

みけねこさん
誕生日!!一番の遅生まれは私みたいです(・ω・)早生まれは神楽かな?

⏰:12/08/09 19:24 📱:N07A3 🆔:z3CZ5IDE


#169 [餃子]
はよー!

みけ姉

いやあでもねぇ、働きだしてから何か涙もろくなっちゃってニュースでオリンピックでメダルとったとか見ると本当泣きそうになる(笑)

私で良かったらどうぞ貰ってください(*´ω`*)えへ

きてきてー!その時はたんとご馳走しますおo(`ω´*)o(笑)

⏰:12/08/10 07:16 📱:Android 🆔:gcyxLhDk


#170 [いか]
今日は金曜か……

⏰:12/08/10 08:35 📱:N07A3 🆔:EyzjAfNE


#171 [観客さん]
うれしい

⏰:12/08/10 10:20 📱:F05C 🆔:u9ZwGORg


#172 [みけねこ]
いかさん☆
そうなんですか!
いかさんは何歳…?


チャイ☆
夕方のニュースで見たけど感動するよね!!
私も涙もろい方かな…映画の予告だけで泣くときある(。・ω・。)笑

チャイがいいんだ☆←


ご馳走って…?それじゃあ早く行かないと!!(笑)

⏰:12/08/10 20:31 📱:SH002 🆔:ufsaQ9ws


#173 [神楽っぽいど]
お久!
お盆だ〜墓参り行かねば〜墓の場所が分かりにくくて毎年ちょっと迷っちゃうから確認しておこう(´ω`)

⏰:12/08/13 00:21 📱:P06C 🆔:0GZpa1SA


#174 [いか]
盆だね!!

今日は迎え盆と墓掃除してきたよ。遅いんだけどね(笑)一年に一度ご先祖様が帰ってくるからしっかり準備せんとね!

⏰:12/08/13 00:28 📱:N07A3 🆔:NFuJizk6


#175 [いか]
みけねこさん
23歳だよ!
みけねこさんもかな?神楽と同じなら同じ学年だね!


さて寝ようかな

⏰:12/08/13 00:35 📱:N07A3 🆔:NFuJizk6


#176 [みけねこ]
ぐらっち☆
お久(´・∀・`)
元気…?毎日暑いね;;

いかさん☆
私は24です!

⏰:12/08/13 20:56 📱:SH002 🆔:44G6uIJo


#177 [いか]
みけねこさん
4月〜8月生まれですか?だったら同じです!

⏰:12/08/13 23:26 📱:N07A3 🆔:NFuJizk6


#178 [餃子]
みけ姉は3月だからひとつ上なんだよね?o(`ω´*)o

親切に教えてもらってたじゃないのー

⏰:12/08/14 12:24 📱:Android 🆔:FSMYW4JU


#179 [餃子]
あっついわー溶けるわー

⏰:12/08/14 12:25 📱:Android 🆔:FSMYW4JU


#180 [いか]
そうだった!
最近ダメだぜ
じゃあ俺にとってもみけ姉だ!

⏰:12/08/14 12:59 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#181 [佐々木]
お久しぶりぶり!

雷がごっついぞ!!

⏰:12/08/14 13:50 📱:iPhone 🆔:LP3a9EhM


#182 [いか]
ささにい
久しぶり!そっちは明日も雨なんかな?個人的には今甲子園で高校野球やってるから、テレビで見れるときみたいねん!

⏰:12/08/14 14:48 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#183 [佐々木]
どやろ?雨の気もするしそうでない気もするし(笑)

おぉ!野球な!おっちゃん野球は好きやぞ

今盆休みかな?
今のうち見ときたいよな!

⏰:12/08/14 19:52 📱:iPhone 🆔:LP3a9EhM


#184 [いか]
世間では盆ですな!みんなはどうなんだろうな



明日は地元代表がでるからみるで!ささにいは関西のどこだっけ?

⏰:12/08/14 20:10 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#185 [神楽っぽいど]
みけっち
暑いね〜;
お盆過ぎたら少しはましになるかなぁ(´д`)
みけっちもお盆休み中?


餃子ちゃんは職種的にお盆はいつも以上に忙しいのかな?
熱中症に注意よぉ〜!

⏰:12/08/14 20:34 📱:P06C 🆔:HaJpym2c


#186 [神楽っぽいど]
私の従兄は甲子園行ったど〜
ベンチだったのにファンレター来てた(゜Д゜)

⏰:12/08/14 20:36 📱:P06C 🆔:HaJpym2c


#187 [いか]
競合なんだろうな。栃木の高校野球もなんだかんだレベル高いから、優秀な人材集まりやすいのかもね



休みあったら甲子園に野球見に行きたい

⏰:12/08/14 20:54 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#188 [佐々木]
いか

大阪でっせ!
高校野球今年分からないけど(笑)

ぐら

爺さんはファンレターほしいのですがもらえませんよ(笑)
高校野球モテるからのお(笑)

⏰:12/08/14 22:19 📱:iPhone 🆔:LP3a9EhM


#189 [餃子]
私はあんまり忙しいわけでもないけど休みがあるわけでもないのよねー!
熱中症怖いわぁ、でも蛾の方が怖いわぁ(´;ω;`)

ファンレター!すご!甲子園出たらファンレターとかくるのかな?
あたしの近い親戚も甲子園出てたなあ

⏰:12/08/14 22:26 📱:Android 🆔:FSMYW4JU


#190 [いか]
ささにい
今年は大阪代表の大阪桐蔭が春夏連覇に向けて、好発進したんやで!ちなみに大阪桐蔭のエース藤浪君を、阪神がドラフト1位使命する可能が出てきましたよ!

⏰:12/08/14 23:45 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#191 [いか]
ファンなんて1人もできたことない…

⏰:12/08/14 23:46 📱:N07A3 🆔:qbNqVwys


#192 [餃子]
みけ姉さん!遅れてごめんなさい!

あたしも映画の予告で泣く…(´・ω・`)(笑)今日はコブクロの蕾聴いて涙目になった…

⏰:12/08/15 00:37 📱:Android 🆔:N2lzMPuA


#193 [神楽っぽいど]
ショタロリ達と遊んできたー(´∀`*)
プリキュアのガチャガチャやらせてあげたら大喜び(笑)

⏰:12/08/16 17:40 📱:P06C 🆔:2qBV5rBA


#194 [いか]
盆も終わり………
そして冬へレッツゴー!

⏰:12/08/16 18:01 📱:N07A3 🆔:ZUeqxy8o


#195 [餃子]
まじか!かわゆ!姉さんが子供たちにガチャガチャやらせてあげてるのを想像して悶えた(*´д`)(笑)

やっとお盆終わったー早く秋になれ!

⏰:12/08/16 19:48 📱:Android 🆔:2supIu1c


#196 [いか]
夏がおわるのは寂しい…
秋は1番嫌いなんだ…

⏰:12/08/16 20:32 📱:N07A3 🆔:ZUeqxy8o


#197 [神楽っぽいど]
女の子がプリキュアで、男の子がお魚の形した光るライトみたいなガチャポン(笑)
男の子がヤンチャで言うこと聞かないから「いい子にしてないとガチャポン返してもらうからね」って脅したら少しの間だけいい子になるのよコレが(*^^*)

も〜可愛くて可愛くて!

本当は子ども達は連れていくつもりじゃなかったんだけど、私が来るって知ってだだこねたらしくてそりゃあもうテンション高い(笑)

幸せだった゚+。(*′∇`)。+゚

⏰:12/08/16 21:00 📱:P06C 🆔:2qBV5rBA


#198 [神楽っぽいど]
お盆過ぎれば少しは涼しくなるかな〜?

てか明日雨か…遊び行くのにー(´・ω・`)

⏰:12/08/16 21:01 📱:P06C 🆔:2qBV5rBA


#199 [いか]
残暑までもう少し!

⏰:12/08/16 21:16 📱:N07A3 🆔:ZUeqxy8o


#200 [餃子]
うへ、可愛い(笑)子供って可愛いくらいに単純だよね(笑)

姉さんめっちゃ好かれてんじゃん!将来姉さんが子供生んだらすごく良いお母さんになりそう(*´ω`*)

今日遊んできたんかなー?雨どうだったー?(´・ω・`)


こっちはまだ暑いけど蛾がピークん時に比べて少しはましになったかなって感じ…

⏰:12/08/17 19:43 📱:Android 🆔:7kxkG50U


#201 [いか]
あいウォンチュ〜♪アイニージュ〜♪

⏰:12/08/17 20:08 📱:N07A3 🆔:KFF1uS1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194