神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#312 [佐々木]
ん?あの日は酔うてましたが何か(笑)

つか、みんなもっと来てえやハゲ共!!

つか、食のデート参加希望(笑)
みんなで行こう!!

⏰:12/10/14 18:10 📱:iPhone 🆔:wAfMoyBs


#313 [神楽っぽいど]
久々にデートしたいわ〜
もうデートって何だっけ状態ですわ〜

⏰:12/10/14 21:09 📱:P06C 🆔:v.P08nhg


#314 [佐々木]
ぐら

どないなん?今の職場は魅力的なメンズおる?

⏰:12/10/14 21:22 📱:iPhone 🆔:wAfMoyBs


#315 [佐々木]
ひ、ひ、人がいない(笑)

⏰:12/10/15 22:15 📱:iPhone 🆔:Y/ySCFf.


#316 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
よし!みんなで食の旅に出ようず(´ω`)ww
目標はプラス10kg!!


20日からオーストラリアに行ってきますよー(゚∇゚)

⏰:12/10/16 01:06 📱:SH03A 🆔:j.G4T.oQ


#317 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
転職するなんて勇気のいることだし凄いことだと思う(・_・;)

あたしだったら嫌でもクダクダ続けそう…

⏰:12/10/16 01:08 📱:SH03A 🆔:j.G4T.oQ


#318 [神楽っぽいど]
じいやん
イケてるメンズはいません!おっさんばかりだから!ていうか私しか若いのかいのいない\(^o^)/

突っ込むの遅れたけどいつの間にか焦げちゃった定春

海外進出だとぉぉぉ!?
私も連れていけ!お土産で目をつむってやってもいいけど(^ω^)

⏰:12/10/19 18:58 📱:P06C 🆔:gS8QClwY


#319 [餃子]
ハゲが来ました(*´・д・`)

どうして焦げちゃったんだ犬ちゃん!
海外だと…!うらやますぎる(*゚д゚*)旅行かい?私はまだ日本から出たことないぜ…

姉さんは最近どう?若い人いないんだ!新しい環境に慣れるのって大変だよね><

ちなみに私の近況はというと、免許とっていざ車持つってなって今の仕事じゃ金銭的にきついから転職しなきゃなー…って感じどす…でも給料面以外で辞める理由ないし、なんて言おうか思い付かない…。

⏰:12/10/19 20:29 📱:Android 🆔:f8qioS/A


#320 [神楽っぽいど]
餃子ちゃん

新しい職場は人は皆優しくていい感じなんだけど、体力使うから体バキバキになるのが辛いね〜
でも痩せそうだからいいかも♪

金銭的に余裕がないのはちゃんとした理由だよ〜
そのまま伝えればOK!
免許は合宿とかのが安いから、もし貯金がある程度あるなら免許取ってから就業できる職場を探して受かったら合宿でパパっと免許取っちゃうのも手かな
私の今の職場は訳あって就業は3週間待って欲しいと言ったら承諾してくれたから、探せばそういう職場もあるはず
フルで働きながらだと免許取るの遅れるし大変だろうし…
私は高校生の時にバイトしながら取っちゃったけど!

久々に長文(笑)

⏰:12/10/19 20:59 📱:P06C 🆔:gS8QClwY


#321 [神楽っぽいど]
あ、間違った(笑)免許はもう取ったんだね!車のローンのことか!
頭回ってなかった〜無駄な長文ゴメンよ;
ちなみに私は今月で5年ローン払い終わったぜぇ!

餃子ちゃんもローンがんばれ(>ω<)

⏰:12/10/19 21:03 📱:P06C 🆔:gS8QClwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194