神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#355 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
かま姉

回らない寿司とか食べたことない(´∵`)


>>354

餃子姉?

お久しぶり(*´∀`*)ノ
お仕事忙しいみたいだけど体には気をつけてね!


みんなでスシロー行こうw

⏰:12/11/22 14:49 📱:SH03A 🆔:JpE88awA


#356 [餃子]
あ、ごめん!半値外れとった( ´△`;)

ありがとう!犬ちゃんもいつもお疲れ様(^^*)三連休は何か楽しいことするのかいヾ(*´∀`*)ノ?

よしじゃあ年長者の蔵さんの奢りで!

⏰:12/11/23 01:57 📱:Android 🆔:zWpmnJBA


#357 [餃子]
おはよー!

こっちはすっかり雪が居座ってるよー今年は初雪からの根雪が早かったなあ( ´ー`)みんなのとこももう冬景色なのかな?

⏰:12/11/23 11:46 📱:Android 🆔:zWpmnJBA


#358 [神楽っぽいど]
じいやんの奢りならスシロー行こー!皆じゃんじゃん食べなさーい(^o^)/

こっちはまだ雪降ってないよー♪だいたい1、2月に降るんだ(;´д`)
北海道はもう降ってるんだね〜寒そうだー!

⏰:12/11/23 18:32 📱:P06C 🆔:QR78g806


#359 [神楽っぽいど]
エヴァ観に行きてぇ〜!でも休みねぇ〜!(´д`)

⏰:12/11/23 18:49 📱:P06C 🆔:QR78g806


#360 [佐々木]
うん、俺が奢るとしてもや!
交通費のがたこつくで(笑)

⏰:12/11/23 21:04 📱:iPhone 🆔:1u6iy1XI


#361 [餃子]
おはよー!

姉さん
えんがわー!えんがわ食べたいー!

そうなんだ!へぇ〜1、2月に降るんだ〜(○・Д・○)!ワイパーとかタイヤも冬仕様にするのかな?
寒いよ〜今日は後部座席のドアがしばれちゃって開かなかったw

⏰:12/11/24 07:54 📱:Android 🆔:w1Rsvle.


#362 [餃子]
蔵さん
えっ、交通費含め蔵さんの奢りじゃないんっすか(゚Д゚ノ)ノ

⏰:12/11/24 07:56 📱:Android 🆔:w1Rsvle.


#363 [佐々木]
餃子

ガチでか

なんぼ程かかんねん(笑)
スシローごときで10万コースやないか!

⏰:12/11/26 21:11 📱:iPhone 🆔:lKPinAtA


#364 [餃子]
おは!

蔵さん
やっぱりそれくらいかかるか(´∀`)wスシローだからこそ10万で済むんだよ姐貴!

⏰:12/11/27 08:16 📱:SH-06D 🆔:qR7dqxyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194