神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#56 [いか]
オリンピックの選手村に配られた1500個ものコンドームが品薄なんだって!


やっぱ競技前だったら体力的な理由でできないから溜まっていただろうし、みんな競技終わると爆発しちゃうんだろうね!

⏰:12/08/03 18:17 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#57 [いか]
訂正
15万個でした

www

⏰:12/08/03 18:20 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#58 [神楽っぽいど]
>>55
わかる!
普通の家庭ってああいうものなのかな?
ドラマみたいだよね!
まず家族ってなんなのって感じだけど(´・ω・`)

⏰:12/08/03 18:42 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#59 [いか]
オレの情報は無視ですか!

⏰:12/08/03 18:53 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#60 [神楽っぽいど]
買い取り査定ってほんとナメてるよね
1ヶ所目で600円だったけど2ヶ所目は3000円だったぞ

⏰:12/08/03 19:01 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#61 [いか]
おい!

⏰:12/08/03 19:08 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#62 [神楽っぽいど]
>>56
みんな欲求不満なんだね

⏰:12/08/03 19:24 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#63 [いか]
…………


なんもわかってないよな神楽ってさ

⏰:12/08/03 19:28 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#64 [神楽っぽいど]
五輪の間はできないから欲求不満になるってことじゃないの!?

⏰:12/08/03 19:47 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#65 [餃子]
>>58
ねー(´・ω・`)
家族ってなんだろねー

綺麗なことばっかじゃないんだろうけどあんな風に家族を人前で素直に誉めたりとかうちではありえない事だから凄いなあと思うし、何か色々凄いよね!

最近親再婚してからホント家族って何だろうと思う(笑)

⏰:12/08/03 19:55 📱:Android 🆔:srCrAlm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194