神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#63 [いか]
…………


なんもわかってないよな神楽ってさ

⏰:12/08/03 19:28 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#64 [神楽っぽいど]
五輪の間はできないから欲求不満になるってことじゃないの!?

⏰:12/08/03 19:47 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#65 [餃子]
>>58
ねー(´・ω・`)
家族ってなんだろねー

綺麗なことばっかじゃないんだろうけどあんな風に家族を人前で素直に誉めたりとかうちではありえない事だから凄いなあと思うし、何か色々凄いよね!

最近親再婚してからホント家族って何だろうと思う(笑)

⏰:12/08/03 19:55 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#66 [餃子]
ただでしかも五輪で貰えるコンドームなんてこぞってみんな記念に持って帰りそうだね

⏰:12/08/03 19:56 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#67 [餃子]
査定ってそんなに適当なんだ…そこそこによって違いすぎじゃない?|д・)

⏰:12/08/03 19:57 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#68 [いか]
…………だめだこりゃ

⏰:12/08/03 20:08 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#69 [いか]
会話のキャッチボールを投げかけても、無視される。神楽の会話のキャッチボールに食い付いても無視される。


つまんないよこれじゃ

⏰:12/08/03 20:12 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#70 [いか]
最近の話じゃないよ。結構前から
神楽がオレにだけそうするのは、避けてるってことやろ?まあそれは合うか合わないかだから仕方ないよね


もう来ないから大丈夫よ。すまなかったな

⏰:12/08/03 20:17 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#71 [神楽っぽいど]
ごめんね、もっと俺の発言に対して反応してくれってこと?
いつもそうだけど、話に触れないと拗ねるし触れたら怒るしどうしたらいいのかな…
絶対いかたそを構わないといけないの?全レスしないといけないの?
いかたそだって無視してる時沢山あるよ

どうしたらいいのか分からないし、ずっと我慢してて疲れたからもう来ません

あと、抱かせろとか言われるのもすっごく嫌でした
だからスルーするようになっちゃったんだ
そこら辺いかたそも分かってください

私だっていつでも心に余裕がある訳じゃないんです
いかたそみたいに構ってって言えないし、これでも結構傷付きやすいんです

ではお邪魔しました

⏰:12/08/03 20:19 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#72 [餃子]
何かあたしが首突っ込むみたいな形になってごめんなさい。でも思ってた事言おうと思う。

まず、客観的に見てて兄さんの下ネタはあまり気持ちの良いものじゃなかったと思う。いっちばん最初にさ注意されたじゃん、だけど姉さんに話しかけるにしてもほとんどそういう内容で姉さんも困る部分があったと思うんです。兄さんの気持ちも分かるよ。楽しい話がしたかっただけだろうし、あたしも人の受け答えで色々考えたりするから。でも姉さんのそういう葛藤も分かってほしいと思う。

いくら下ネタは嫌いじゃないといってもあまりいい気はしない時ってあたしでもあるし、誰にでもあるよ。

こんな風に言ったら兄さんはじゃあ全部俺のせいなんだね。もう来ないわってなるかもしらんけどそういう事じゃないんです。お互いの思う事、主張する事があるだけなんです。

あたしはここ大好きだし、こんな形でバラバラになるの嫌だなって勝手だけど思う。うまく言えないけど…なんて言えばいいんだろう。

ネットだから嫌になればもう終わりにすればいいかもしれない。だけど、この事は相手の事を思って考えて…そんな風にすれば解決することだと思うんだけど、もうダメなのかなあ?

あたしがこんなこと言ってごめん。でも、大好きだから。

稚拙な文でごめんなさい。

⏰:12/08/03 20:40 📱:Android 🆔:srCrAlm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194