アホの鉄板
最新 最初 🆕
#437 [魅遊]
ぁけぉめ~(^-^)/
なんてお久しぶりな投稿
屁ろし元気過ぎ(笑)

⏰:14/01/02 16:43 📱:SO-01E 🆔:6I8C9RPM


#438 [魅遊]
悪酒ぁかんな(笑)
元旦早々取っ組み合いの喧嘩したゎ(笑)
男と………………
かなう訳なかった(笑)
周りが相手を抑えてるスキを狙って顔面ケリでお開きε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

⏰:14/01/02 16:54 📱:SO-01E 🆔:6I8C9RPM


#439 [ヒロシ]
1月ダヨ!全員集合〜♪

しなくてよしo(* ̄○ ̄)ゝ

⏰:14/01/06 20:09 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#440 [ヒロシ]
あれ魅遊いてたw

生きてて何より♪

わしゃ元気やぞ!

ティンティン以外わwww

⏰:14/01/06 20:12 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#441 [ヒ☆ロシ]
2月と3月飛ばしてた!

明日から4月、消費税も8%になりますが、お買い忘れはないですかぁ?

っていうじゃなーい♪

そんな余分に買う金があるかい!(*`Д´)ノ!!!
残ねーん!

なので、ハンネを つのだ☆ひろ風にしてみましたwww

⏰:14/03/31 07:20 📱:SH-02E 🆔:7MUs9De6


#442 [ヒ☆ロシ]
エン!てなんやねん?

日本人なら円にしろよwww

⏰:14/03/31 07:22 📱:SH-02E 🆔:7MUs9De6


#443 [ヒ☆ロシ]
嫁が真夜中LINEでこそこそ?

心配すんな!そりゃ浮気なんかじゃねーよ!



間違いなく援助交際や!
お小遣いアップしてもらいwww

⏰:14/03/31 07:26 📱:SH-02E 🆔:7MUs9De6


#444 [ヒ☆ロシ]
てなわけで444ゲットー

とか、やるのかよ!

はい!やらずにはいられない…


へんずりwww

⏰:14/03/31 07:28 📱:SH-02E 🆔:7MUs9De6


#445 [ヒロっシぃ☆]
ォハェもーん♪(=^ェ^=)ノ

4月もあっという間に終わりゴールデンウイークも終わろうとしています。

そして早朝よりUターンRUSHはじまりました。

俺はと言うとゴールデンウイークよりゴールデンタイムが好きです。
でも、何よりも好きなのはシャカRUSH〜♪
南無さんwww
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノヒャッホーぃ♪
なんか北斗のザコにも似てるなwww

では、ハーデス万枚を祝してバンザーイ…

無しよw
ぷろでゅーすど ばぃ 欽ちゃん♪

わかんねーだろなwww

⏰:14/05/06 07:20 📱:SH-02E 🆔:32jE4/sI


#446 [ヒロっシぃ☆]
あ、ハンネを かおりっきぃ☆風にしてみましたwww

⏰:14/05/06 07:22 📱:SH-02E 🆔:32jE4/sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194