アホの鉄板
最新 最初 🆕
#48 [魅遊]
明日ゎ麻疹・風疹なんだけど日数経ったらポリォの接種→残り3回次々ゃらねば

⏰:12/09/10 18:04 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#49 [らぃてぃ]
なんもしとらん。笑

シナジスってのがあってそれしてから他の進めても問題ないってわかってからって決めてたしねー

んで問題なかったからBCGの集団接種の通知待ちー

⏰:12/09/10 18:29 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#50 [魅遊]
シナジスって何?

そちらゎBCG←集団接種なんだ

こっちポリォだけゎ集団接種だったけど接種が変ゎったからこれも個別接種

ぃらぬ情報だけど(笑)

個別接種ゎ○○間隔をぉぃて…とかが面倒くさ(笑)

⏰:12/09/10 19:15 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#51 [らぃてぃ]
早産児は風邪ひくと悪化しやすいからそれを予防するワクチーン

⏰:12/09/10 19:50 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#52 [らぃてぃ]
見てくれは早産君ぽくないけどね。

しっかり3ヶ月って感じやのに。笑

⏰:12/09/10 19:50 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#53 [魅遊]
ぉは

そゅワクチンぁるんだ

早産しても体重←順調に増ぇる…ミルク←飲み良い…でもその後がぁるんだね

⏰:12/09/11 06:59 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#54 [魅遊]
今日も暑ぃね

寒ぃの嫌だけど
残暑ゎ体調崩れる

⏰:12/09/11 07:33 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#55 [魅遊]
チビゎ汗で
すでにベタベタ

シャワーしてぁげたぃけど
朝シャワーゎ風邪の元。

⏰:12/09/11 07:36 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#56 [魅遊]
風呂ぁがり(-.-)y-~
【涼むゎぁ】(笑)


…からの休日ォヮタ

⏰:12/09/11 18:50 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#57 [魅遊]
【漬け物名人】で
きゅぅり漬けてゃった。。。

クソッ!(笑)

⏰:12/09/11 19:29 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194