アホの鉄板
最新 最初 🆕
#42 [魅遊]
スマホにしょーかな。。。
って思ぅンだけど…

何がお薦め?…てか
何がぃーのかしらン?

らぃてぃぁたり詳しそぅだから情報くれぃ

⏰:12/09/09 17:52 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#43 [らぃてぃ]
カメラに重点をおくか
通信速度に重点をおくか

でかわるみたーい。

アタシもちんぷんかんぷんよー。笑

⏰:12/09/09 20:08 📱:Android 🆔:ZYB7ggzM


#44 [魅遊]
らぃてぃばんちゃ

カメラも通信速度も
両方高性能がぃぃ

⏰:12/09/09 20:52 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#45 [らぃてぃ]
んぢゃ、アローズってEXILEがCMしてるやつちゃうかなー(^-^)

アタシはギャラクシー2使ってるー

⏰:12/09/09 21:32 📱:Android 🆔:ZYB7ggzM


#46 [魅遊]
ぉはょ

ギャラクシー…かぁ
候補汲セったンょね

ァローズ…ォカザィルCM?

()なんてな

らぃてぃ
ぁンがと(人´∇)

⏰:12/09/10 07:13 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#47 [魅遊]
明日ゎチビの予防接種で
ぉ休み

ってぃぇばぁ。。。

らぃてぃゎ毎週→予防接種行ってンのかな


任意なヒブ受けると
毎週行かんと
予防接種追い付かんから
親も大変ゃな(笑)

⏰:12/09/10 17:56 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#48 [魅遊]
明日ゎ麻疹・風疹なんだけど日数経ったらポリォの接種→残り3回次々ゃらねば

⏰:12/09/10 18:04 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#49 [らぃてぃ]
なんもしとらん。笑

シナジスってのがあってそれしてから他の進めても問題ないってわかってからって決めてたしねー

んで問題なかったからBCGの集団接種の通知待ちー

⏰:12/09/10 18:29 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#50 [魅遊]
シナジスって何?

そちらゎBCG←集団接種なんだ

こっちポリォだけゎ集団接種だったけど接種が変ゎったからこれも個別接種

ぃらぬ情報だけど(笑)

個別接種ゎ○○間隔をぉぃて…とかが面倒くさ(笑)

⏰:12/09/10 19:15 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#51 [らぃてぃ]
早産児は風邪ひくと悪化しやすいからそれを予防するワクチーン

⏰:12/09/10 19:50 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194