アンチ 自分自身。
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 00/00/00 00:00
この根性なしが!もっと頑張れよ!

#15 [匿名さん]
目ちっさいし歯並びきたないんだよ!痩せろよ自分!
二十歳にもなって人見知りって(笑)治せや!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P04B 🆔:gKJYJex6


#16 [匿名さん]
のりしげwwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05B 🆔:Ur.WCy06


#17 [匿名さん]
とりあえずリスカもっとしたい 死んじゃえ自分。デブス。生きる価値なし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P06B 🆔:2PxaWu.s


#18 [匿名さん]
私の良い所なんてあるんだろうか

人に迷惑かけてばっか

どこか回りに誰も知らないとこ行きたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:QNeTYkLs


#19 [匿名さん]
やっぱ芸能人を僻んでる人も中にはいるのかもね。みんな自分の嫌いなところはあるもんね。私も可愛くないけど、可愛いって騒がれてる芸能人見たら「そこまで騒ぐ?」って思ってしまう自分が嫌だ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:Android 🆔:83APPCzQ


#20 [匿名さん]
あんま強がるなよ、かっこ悪いよ。彼女いないのになんで彼女いるとか言っちゃうのさ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:iPhone 🆔:LWH2PV12


#21 [まちゅ]
でぶす!!痩せろや!!性格直せや! 好きな人に素直になれや!

⏰:12/10/03 00:18 📱:F01C 🆔:PkvtFH2I


#22 [春菜]
マメな人間になーれ!

⏰:12/10/03 00:51 📱:CA006 🆔:REtKwb4M


#23 [ゆかり]
ねえ、皆さん。
自分傷付けてどうなるの?
ストレス解消って 上手く出来るの?

出来ないから悩んでるのじゃないの?

批判がある人は
沢山言って。
ゆかりに。

⏰:12/10/07 02:55 📱:Android 🆔:NDo5UJtw


#24 [匿名さん]
>>23
お前に言ったところで何の解決にもならんだろ

⏰:12/10/07 11:14 📱:P03C 🆔:EK4p6Ycw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194