(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#107 [かなやさん]
ティン

えっ!前髪がへそへそまで??
かなりながかったんだ(°○°;)
見てみたいな

⏰:12/10/23 01:54 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#108 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
最終は論文提出のみってことでぉk?

⏰:12/10/23 01:55 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#109 [◆.ting.0Tks]
かなやさん
前髪も全部同じ長さwww
さだこみたいな(^O^)


ご真央さん
そゆことー★
手伝ってくれる気になった?www

⏰:12/10/23 01:56 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#110 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
俄然手伝うしwwでも最終もプレゼンあったほうが手伝い甲斐あったんだけどなw

ところでおティンちゃんて理系だよね?

⏰:12/10/23 01:57 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#111 [◆.ting.0Tks]
なんでプレゼンあった方がやる気でるの?
それのが面倒じゃん(ToT)
理系じゃないよwww

⏰:12/10/23 01:59 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#112 [かなやさん]
ティン

想像出来ないなぁ(^∀^;)
ティンの長い髪。ティンのその髪の時の
見てみたいかも(´^ω^`)
あ、でも無理には頼んでないから

⏰:12/10/23 01:59 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#113 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
面倒だけどさwプレゼンバシっとキメられるのってなんかかっこよくない?
人前で話す機会があるってのは幸せなことだと思うよ!!

⏰:12/10/23 02:01 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#114 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
最近ヤフオクやったんだけど、中国からの荷物で1週間たっても届かないから問い合わせしたら、チェックが厳しくなって滞留荷物がたくさんあるって連絡きた(;_;)

⏰:12/10/23 02:04 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#115 [◆.ting.0Tks]
かなやさん
結構載せてるけどねwww
(\_/)ノ⌒ヽ
(・∀・ )_人_)

jpg 21KB
⏰:12/10/23 02:07 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#116 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん
生徒会長やゼミ長とか内定アルバイトで散々人前で話す機会あったし慣れてるよ(^O^)

ああ…中国は今本当に厳しいねp(´⌒`q)
中国に買い物行けなくなったしなあ

⏰:12/10/23 02:08 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194