(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#121 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん
議長 生徒会長 生徒会長 ゼミ長と小学生から大学までやってます(^O^)

え…もうそうゆー奴いるから中国は馬鹿にされるんだよ…泣
馬鹿にされても仕方ないよねp(´⌒`q)
国の問題だ

⏰:12/10/23 02:14 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#122 [◆.ting.0Tks]
かなやさん

そうかな?!
でも御陰様で今の所楽しい人生送れてるかなあ(^O^人)★

⏰:12/10/23 02:15 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#123 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
俺○○長なんて付くの一回もやったことないwスゴすぎるww

そういや中国に留学いった人からメールこなくなっちゃった…検閲されてんのかな…

⏰:12/10/23 02:19 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#124 [かなやさん]
ティン

うんうん伝わる(^ω^)
ティンはいつでも元気だからさ
表情で伝わるよ(^∀^)ノ

赤ちゃん用品は頼みますよ!w(´*^人^*`)

⏰:12/10/23 02:19 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#125 [かなやさん]
♪さ〜あ両手をひろ〜げて(^-^/)/☆パンパン

⏰:12/10/23 02:25 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#126 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん
中学に関しては選挙で勝ったからね(^O^)★
中国たら本当に面倒だね…
卒論は中国のパクリ文化にも触れるよ!!見る先生中国人なのに…


かなやさん
任せて★
がちであげるからネットからバイバイしないでね!!笑
ちゃんと社会人ティンを見守ってね★笑

⏰:12/10/23 02:25 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#127 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
その卒論是非みたい!!超興味ある!!

⏰:12/10/23 02:26 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#128 [かなやさん]
ティン

\(^o^)/ちゃんとティンが社会人になるの
見送るよ!おめでとう!!ってね(^-^`)

じゃあマジで赤ちゃん用品頂きます
(´^-^`)♪

⏰:12/10/23 02:29 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#129 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん

え、ご真央さんが作ってくれるんしょ(・∀・)

⏰:12/10/23 02:29 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#130 [◆.ting.0Tks]
かなやさん
赤ちゃん
こども
大人
いろんなの扱いますんで任せてね!!(^O^)
明日ゼミだからそろそろ寝るね!!

二人ともおやすみなさい★

⏰:12/10/23 02:30 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194