(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#566 [ハオ]
半身浴は効くよね
体重が目に見えて減る♪

⏰:12/11/12 00:03 📱:K009 🆔:2Izo2/rw


#567 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
あんまり減らないから辛いよ(^O^)
その分食べちゃうからいけないんだろうなあ…。
トースト一枚食べたら57分歩かないといけないらしい…

⏰:12/11/12 09:26 📱:CA006 🆔:VM8aGn36


#568 [ハオ]
パン一切れは200cal近いからね
でも一時間も歩いたらその後もカロリー消費していくらしいよ
後は1日1500calは日常的な運動で消費するらしい
だからあんま気にする事ないない(^-^)

⏰:12/11/12 09:34 📱:K009 🆔:2Izo2/rw


#569 [◆.ting.0Tks]
え!!
そうなんだ!!
ハオ様詳しいなあ(^O^)
じゃあ普通に体育みたいな運動したら痩せるね(^O^)b
頑張ろっと!!

⏰:12/11/12 09:48 📱:CA006 🆔:VM8aGn36


#570 [◆.ting.0Tks]
海ほたる行ってきた(^O^)
木更津インター出口なう★

⏰:12/11/12 10:58 📱:CA006 🆔:VM8aGn36


#571 [匿名さん]
ティン御一行様、随分と早く出発されたようでw

大して見る物もない街だけど、ショッピングだけでも楽しんでってねヾ(^▽^)ノ

⏰:12/11/12 12:33 📱:SH10C 🆔:UII1x00o


#572 [◆.ting.0Tks]
りぷたん?(^O^)
うむ!!
9時30分集合で出発したよ♪
今お昼にするところ★
沢山買ってるなうだよ(^w^)

⏰:12/11/12 12:44 📱:CA006 🆔:VM8aGn36


#573 [匿名さん]
りっぷですお(^^)

おいどんは、びくドンでポテサラバーグで満腹になりました(^。^)y-゜゜゜

俺は午後からも仕事頑張るから、ティンは不景気な木更津経済に貢献してきてくださいな(*^-^)ノ

⏰:12/11/12 13:00 📱:SH10C 🆔:UII1x00o


#574 [恋するウサギちゅん]
ゥチのぃる千葉県に、よぅこそ

⏰:12/11/13 00:12 📱:SH01C 🆔:UJcdWVc2


#575 [◆CLUBMAN.aA]
海ほたるって片道どれくらい?(時間)

それと質問ばかりで申し訳ないんだけど来月駅伝に出ることになってさ

俺が走る区間は2.2`で短いんだけど…

足がつらないようにする為にすると良い事ってある?

⏰:12/11/13 00:13 📱:Android 🆔:81H1HcfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194