(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#607 [◆CLUBMAN.aA]
ほんとそれ

解散が決まりそうになったら離党とか馬鹿かよw

⏰:12/11/15 21:13 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#608 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

ネットは普段弱気な粕でも強気で意見出来るからねw

適当にあしらってればいいよ

⏰:12/11/15 21:16 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#609 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
野田さんはよくやったと思う(^w^)
民主党から移動するやつはすればいい。そしたら真の民主党だけが残るからこちらからしたらわかりやすい(^w^)

あざらしはもうあの時のあざらしじゃないんだね(ToT)

⏰:12/11/15 21:27 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#610 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
おらが村の小沢先生は比例でギリギリ当選したりしたら面白い

⏰:12/11/15 22:00 📱:URBANO-B 🆔:nMA9eV2Y


#611 [ハオ]
(*^-^)あざらし見てきたてぃんちゃが政治トークとは新鮮♪

胡錦濤と違い、江沢民を失脚させ人民解放軍にパイプがある習近平・李克強のラインは超強力

だから日本は押せ押せの政治では危ういと思う(>_<)
しばらくは護国の戦略を練った方が無難だと思います
政治素人の意見です(っ>_<)っ

⏰:12/11/15 22:13 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#612 [ハオ]
メガネの上からメガネを掛ける感覚は知ってる!
俺は眼鏡だから映画館で3D作品を観る時、3Dメガネを上から掛けるんだけどね…すぐにずり落ちるんだよ(>_<`)

だから3Dメガネを掛けなくても飛び出す様に見える様な、革新的な映像が開発されると良いな!(^ω^)

⏰:12/11/15 22:19 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#613 [ハオ]
(*^-^)クラさんにとってのあざらしは、忙しい仕事の合間にガス抜きする所かな

⏰:12/11/15 22:21 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#614 [◆.ting.0Tks]
ご真央さ
小沢さんも鳩山もこりごりだぬp(´⌒`q)

ハオ様
いやー、中国は尖閣魚釣を力ずくで奪いにくるだろね…もうさ、若干右よりに動けばいいと思う。
…まあ、経済のわからない経済学部なので難しいことは語れませんが(^O^)

あのね!!ヤフオクで天体望遠鏡買おうか迷ってる!!

⏰:12/11/15 22:26 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#615 [ハオ]
石原さんはアメリカの財団に凄い援助を受けているらしい
だから自民が政権与党になった時に仮に連立を組んで要職に就いたら、中国にとってはかなりやりにくくなると思う(^^)
俺は沖縄だからそこの所かなり敏感だよ(笑)

望遠鏡って高〜いんじゃない(>_<?)
てぃんちゃは好きだなぁスター!新星を見つけて名付けると良いよ(笑)

⏰:12/11/15 22:48 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#616 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
石原さんや橋下さんみたいな人は応援したくなるよ!!
うじうじしてる政治家より全然いい(^_^)v
野田さんもうじうじかと思ってたけど、民主党で抜きん出て株上がったよ今回ばかしは(^O^)

望遠鏡1円からって書いてあって安すぎも怖いからとりあえずビックカメラとか行ってみる(°□°;)
新しい星見つけるか、未確認飛行物体見つけるかだな(^O^)わくわく

⏰:12/11/15 23:09 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194