(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#612 [ハオ]
メガネの上からメガネを掛ける感覚は知ってる!
俺は眼鏡だから映画館で3D作品を観る時、3Dメガネを上から掛けるんだけどね…すぐにずり落ちるんだよ(>_<`)

だから3Dメガネを掛けなくても飛び出す様に見える様な、革新的な映像が開発されると良いな!(^ω^)

⏰:12/11/15 22:19 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#613 [ハオ]
(*^-^)クラさんにとってのあざらしは、忙しい仕事の合間にガス抜きする所かな

⏰:12/11/15 22:21 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#614 [◆.ting.0Tks]
ご真央さ
小沢さんも鳩山もこりごりだぬp(´⌒`q)

ハオ様
いやー、中国は尖閣魚釣を力ずくで奪いにくるだろね…もうさ、若干右よりに動けばいいと思う。
…まあ、経済のわからない経済学部なので難しいことは語れませんが(^O^)

あのね!!ヤフオクで天体望遠鏡買おうか迷ってる!!

⏰:12/11/15 22:26 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#615 [ハオ]
石原さんはアメリカの財団に凄い援助を受けているらしい
だから自民が政権与党になった時に仮に連立を組んで要職に就いたら、中国にとってはかなりやりにくくなると思う(^^)
俺は沖縄だからそこの所かなり敏感だよ(笑)

望遠鏡って高〜いんじゃない(>_<?)
てぃんちゃは好きだなぁスター!新星を見つけて名付けると良いよ(笑)

⏰:12/11/15 22:48 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#616 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
石原さんや橋下さんみたいな人は応援したくなるよ!!
うじうじしてる政治家より全然いい(^_^)v
野田さんもうじうじかと思ってたけど、民主党で抜きん出て株上がったよ今回ばかしは(^O^)

望遠鏡1円からって書いてあって安すぎも怖いからとりあえずビックカメラとか行ってみる(°□°;)
新しい星見つけるか、未確認飛行物体見つけるかだな(^O^)わくわく

⏰:12/11/15 23:09 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#617 [匿名さん]
>>602
何て(゚ー゚★)そがん書くないハオとごまお言うとにもあくしゃうつ程ティン×A話しなっせ(笑)(^-^)

ほんにうるさか時期あったけ仕方なかぼ(o`・ロ・)o゙

-^)犬変なかー





~=(o^ー^)o

⏰:12/11/16 06:26 📱:P07B 🆔:/FeE2JVs


#618 [貴女のれーくん◆AZARASI.rE]
なるほど

⏰:12/11/16 19:45 📱:S003 🆔:9/DJttt6


#619 [◆.ting.0Tks]
石原すごい!!
決定が早い!!
こら、総理大臣になっちゃうかもよ(^_^)v

みんなの党もくっつくなこりゃ

⏰:12/11/16 22:11 📱:CA006 🆔:3O2JrAzI


#620 [◆.ting.0Tks]
れーくん!!
*・'(*゚▽゚*)'・*:

⏰:12/11/16 22:12 📱:CA006 🆔:3O2JrAzI


#621 [◆CLUBMAN.aA]
元弁護士&タレントの政治家初心者の橋下んに歩み寄る超ベテラン政治家さん達はプライドがないんかなw

みんなの党の党首は地元栃木の議員さんだけど評価はいまいち

大震災の時に与党が自民だったら電力会社に擦り寄ってた自民の議員は今頃辞職してたんだろうな

ある意味自民は運の強い連中の集まりだと思う

⏰:12/11/16 22:38 📱:Android 🆔:z5XKHM7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194