(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#739 [ハオ]
そうだよauだけだと思う(笑)
他スレでも他人と間違われるんだよね(っ>_<)っ

⏰:12/11/25 18:02 📱:au/KC46 🆔:QPwZ5Wkw


#740 [匿名さん]
間違うぼ(゚ー゚★)

タプタプやと思ってテレッとしとるとティンの時あるぼ~=(o^ー^)oまっ良いか

⏰:12/11/25 18:11 📱:P07B 🆔:SjQQtUZ.


#741 [ハオ]
クラさんの事タプタプって(笑)

⏰:12/11/25 18:13 📱:au/KC46 🆔:QPwZ5Wkw


#742 [匿名さん]
そう(o`・ロ・)o゙タプタプマン

アダ名着けてやったぼ(笑)

⏰:12/11/25 18:15 📱:P07B 🆔:SjQQtUZ.


#743 [◆.ting.0Tks]
タプタプマーン(^O^)

auだけどうしてだかね(°□°;)

⏰:12/11/25 18:32 📱:au/CA3J 🆔:oAdDmNU2


#744 [ハオ]
板によって表記は違うよ
そのままの板と変わる板がある(^O^)

⏰:12/11/25 18:45 📱:au/KC46 🆔:QPwZ5Wkw


#745 [匿名さん]
Hey You(o`・ロ・)o゙タプタプ

⏰:12/11/25 20:00 📱:P07B 🆔:SjQQtUZ.


#746 [◆.ting.0Tks]
誕生日楽しみにしてて!任せろ!とか言ったわりに、今になって行きたい場所ある?て聞くのどうかと思う。
あっ、結局無計画なんだなって思うよね…。
正直無いなって思う。
明日は早めに会おうって話してたくせに、場所も決まってないからまだ集まる時間すら決まってない。
こっちはもう眠いから寝たいのに。予定がすぐに決まらないと嫌なんだけど…
イライライライラ

明日つまらなくなりそう

⏰:12/11/25 21:59 📱:au/CA3J 🆔:oAdDmNU2


#747 [匿名さん]
アララー(゚ー゚★)しかしイライラ書くの多い世代?なのか?

イライラよう見かけたぼ(笑)
(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:12/11/25 23:13 📱:P07B 🆔:SjQQtUZ.


#748 [匿名さん]
誕生日おめでとう(o`・ロ・)o

実りある幸多き一年を
(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:12/11/26 00:03 📱:P07B 🆔:Cc6oY1Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194