(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
なーん寒かとに(゚ー゚★)

風邪引くぼ~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 14:28 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#792 [◆CLUBMAN.aA]
ハオ

2ちゃんねるの過去ログなら俺

⏰:12/12/01 15:03 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#793 [◆CLUBMAN.aA]
こんなに寒い中来週走れるのだろうかw

夕方走ろうかと思ったけど萎えた('A`)

⏰:12/12/01 15:05 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#794 [ハオ]
じゃあ違いますね
あるブログのコメント欄でした(^ω^)

普段から運動なされている方なら2kmくらい何とも無いですよ

⏰:12/12/01 15:09 📱:K009 🆔:svLAwRzA


#795 [◆CLUBMAN.aA]
ティンのブログ以外最近はコメントしてないしなぁ

2キロを8分ちょっとで走りぬくのは運動不足のおじさんにはハードだよw

⏰:12/12/01 15:17 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#796 [◆CLUBMAN.aA]
一年以内ならあざらしの女の子の誰かのブログにコメントしてる

他は料理かバイクか車のブログにコメントしたことがあるけどサイトは忘れた

⏰:12/12/01 15:19 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#797 [匿名さん]
何て(゚ー゚★)変なか犬に引っ張れなっせ
あら変なか(o`・ロ・)o゙


よう他でも気になるのが不思議や(笑)~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:21 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#798 [◆CLUBMAN.aA]
変て言うなw

実家のワンコで一時間半、隣のワンコで20分

歩きとはいえ結構きついんだよ

⏰:12/12/01 15:26 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#799 [ハオ]
てぃんちゃブログしてるんですね面白い事書いてそうですね(^ω^)

あ〜そのペースは自分には無理ですぶっ倒れます(*_*)

政治ブログでしたよ(^O^`)

クラさんの個性的な顔した犬ですよね(笑)

⏰:12/12/01 15:26 📱:K009 🆔:svLAwRzA


#800 [◆CLUBMAN.aA]
政治のブログなら完全に俺じゃないなw

個性的
変な

言い方変えただけで受け取る側は同じだぞ(^_^;

⏰:12/12/01 15:28 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194