(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#808 [◆CLUBMAN.aA]
小学生の時にハムスターを飼ってたけど俺になついててさ

部屋で話すと30分くらい探索した後に必ず俺の所に戻ってきて、俺が寝転がると胸に乗ってきて寝てた(^o^)/

⏰:12/12/01 15:44 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#809 [匿名さん]
ハム太郎ない(゚ー゚★)ピカチュウば買わじゃごて(笑)

⏰:12/12/01 15:47 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#810 [◆CLUBMAN.aA]
ハオ

去年死んじゃったけど実家の猫と犬は共存出来なかった('A`)

でも実家の隣の2匹は仲良しでワンコを散歩に連れていくと猫が後ろからついてくるw

飼う時期が同じなら仲良くなるかもね

⏰:12/12/01 15:48 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#811 [◆CLUBMAN.aA]
買わじゃごてがわからないw

⏰:12/12/01 15:49 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#812 [ハオ]
今つべ見てきましたが猫はイタチを襲いませんね(^ω^)

沖縄には似たようなマングースが自然公園で見られますが

⏰:12/12/01 15:50 📱:K009 🆔:svLAwRzA


#813 [匿名さん]
何てか(`ω′)キーッ
そん位察しなっせ(^-^)b

ほんにこやつは~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:50 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#814 [匿名さん]
ハブば金玉付けてやらな分かっとらんぼ(゚ー゚★)タプタプマンめ~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:51 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#815 [◆CLUBMAN.aA]
マングースと闘うのってイタチだったっけw

そう考えると凶暴なイメージしかないなぁ

ティンのイタチ写メを見ると可愛い印象しかない

てかティンが飼ってるのってイタチだっけ?

⏰:12/12/01 15:52 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#816 [匿名さん]
マングースとハブやろも
(゚ー゚★)

イタチもフェレットも変わり対してありばすっごつ
~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:54 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#817 [ハオ]
クラさん

それは可愛い!ハムスターでも飼い主だと認知するんですね〜あんな小さな頭なのに(^O^`)

野良の猫と犬は犬猿の仲以上ですよね

そうですね近所に昔からの仲良い2匹がいましたよお互いに毛繕いしてたな(^ω^)

⏰:12/12/01 15:54 📱:K009 🆔:svLAwRzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194