(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
一匹ずつぼ(o`・ロ・)o゙

放っておいたらあべし!なったぼ(゚ー゚★)
親戚の奴があべし!してくれたけ飼わなくなった(笑)(* ^―^)y─┛o

こら良かとば拾うたて思うとったとに(`ω′)キーッ

⏰:12/12/13 23:47 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#972 [匿名さん]
何て(゚ー゚★)

疲れたらなら見上げて見ろよ夜空に輝く無数の星を
♪〜θ(^0^ )てな

⏰:12/12/13 23:50 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#973 [匿名さん]
ドクター白ない(゚ー゚★)

かぶりついて返しなっせ
(o`・ロ・)o゙オイに貸しなっせ

⏰:12/12/13 23:56 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#974 [ハオ]
見えたー♪\(^〇^)/

⏰:12/12/14 01:30 📱:K009 🆔:VbulwRxk


#975 [◆.ting.0Tks]
ぴこちゃ
ぴこちにいたち飼って欲しい!!
気に入ると思うな(^O^)笑

はおさま
昨日は凄く綺麗に沢山見れたよね(*^o^*)
はおさまも見れて良かった!!

⏰:12/12/14 08:33 📱:CA006 🆔:gya1UNOs


#976 [匿名さん]
オイも見たぼ(゚ー゚★)飛行機もピカピカ光りよったぼ
milky wayやったぼ(^-^)b
イタチ元気よくあちこち入りまくるけダメぼ(笑)
あら立つし腹のぽっこりして触り心地の良さそう(^-^)b

⏰:12/12/14 09:41 📱:P07B 🆔:koeVFgn6


#977 [◆.ting.0Tks]
いたちのお腹柔らかいよ!!
ボンタン?履いてるみたいだよね(^O^)

バイト終わって暇になった〜

⏰:12/12/14 10:38 📱:CA006 🆔:gya1UNOs


#978 [匿名さん]
又変わった例えやな(笑)

多分フェレット見せてもらう迄は、こら良かぼとは思わなかったろうが、短足にチョコンと付いてる耳、後人によくなつく仕草に最大はケーキやらさくらんぼ食べたかぼ(゚ー゚★)よこせ!
で、以下と有りなんやなーペットとしてはぼ(^-^)b

⏰:12/12/14 13:39 📱:P07B 🆔:koeVFgn6


#979 [◆CLUBMAN.aA]
5分眺めてたけど寒くて諦めたわ(T_T)

⏰:12/12/14 18:31 📱:SC-05D 🆔:wTWHJP1A


#980 [恋するウサギちゅん]
もぉじき終わっちゃうね

⏰:12/12/14 22:01 📱:SH01C 🆔:.ma8OtDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194