(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#115 [◆.ting.0Tks]
かなやさん
結構載せてるけどねwww
(\_/)ノ⌒ヽ
(・∀・ )_人_)

jpg 21KB
⏰:12/10/23 02:07 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#116 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん
生徒会長やゼミ長とか内定アルバイトで散々人前で話す機会あったし慣れてるよ(^O^)

ああ…中国は今本当に厳しいねp(´⌒`q)
中国に買い物行けなくなったしなあ

⏰:12/10/23 02:08 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#117 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
掘れた

⏰:12/10/23 02:08 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#118 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
ゼミ長とかすごくね?!
えっ?!生徒会長?wwすごいキャリアww

中国厳しい…なんか出品者のコメント欄に『尖閣は日本の領土だ!!この詐欺師!』って書いてあるんですけど…?

⏰:12/10/23 02:11 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#119 [かなやさん]
ティン

ティンありがと(^ω^)
ティンっていつ見ても明るい感じで
今の自分を幸せ充実に生きてます\(^o^)/
って感じが写メで伝わるw
見て元気貰えるwww

⏰:12/10/23 02:12 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#120 [かなやさん]
┏(´^ω^)┓スンスン

⏰:12/10/23 02:13 📱:Android 🆔:iKwfM2No


#121 [◆.ting.0Tks]
ご真央さん
議長 生徒会長 生徒会長 ゼミ長と小学生から大学までやってます(^O^)

え…もうそうゆー奴いるから中国は馬鹿にされるんだよ…泣
馬鹿にされても仕方ないよねp(´⌒`q)
国の問題だ

⏰:12/10/23 02:14 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#122 [◆.ting.0Tks]
かなやさん

そうかな?!
でも御陰様で今の所楽しい人生送れてるかなあ(^O^人)★

⏰:12/10/23 02:15 📱:CA006 🆔:6xSjcPwo


#123 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
俺○○長なんて付くの一回もやったことないwスゴすぎるww

そういや中国に留学いった人からメールこなくなっちゃった…検閲されてんのかな…

⏰:12/10/23 02:19 📱:URBANO-B 🆔:lsQseq0I


#124 [かなやさん]
ティン

うんうん伝わる(^ω^)
ティンはいつでも元気だからさ
表情で伝わるよ(^∀^)ノ

赤ちゃん用品は頼みますよ!w(´*^人^*`)

⏰:12/10/23 02:19 📱:Android 🆔:iKwfM2No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194