(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#585 [◆.ting.0Tks]
足がつらないようにするには、運動前のストレッチと暖かくすることが一番(^O^)

⏰:12/11/14 21:53 📱:CA006 🆔:8Ro3J5os


#586 [ハオ]
(*^-^)/クラさんフットサルで培ったフットワークを生かして走って下さい(笑)


ネタ板でロバ☆パンさんと絡みました
変な人でしたが、ネットでは珍しい礼儀正しい人でした

⏰:12/11/14 22:26 📱:K009 🆔:GmYShadk


#587 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
ロバパン先生は不思議だけど良い人だよ(^O^)

⏰:12/11/14 22:49 📱:CA006 🆔:8Ro3J5os


#588 [◆.ting.0Tks]
ばかはお前だって感じヘ
*・'(*゚▽゚*)'・*:

⏰:12/11/14 22:51 📱:CA006 🆔:8Ro3J5os


#589 [ハオ]
(;^-^)てぃんちゃとクラさんはあざらしの台風だよね
後は沖な?って人
関連スレで次のページまで埋まってる時あるよ(笑)

⏰:12/11/14 22:58 📱:K009 🆔:GmYShadk


#590 [◆.ting.0Tks]
ハオ様

もうまじで嫌になるヘ
どうしたらあそこまでになるのかわからないp(´⌒`q)

⏰:12/11/15 00:07 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#591 [ハオ]
(*^-^)しかしてぃんちゃはネットで相当打たれ強いよね

俺なら参ったする(笑)

クラさんなんか猛反撃するし(笑)
あちらさんもかなりの手練れだから引かないのは凄いよ

⏰:12/11/15 01:27 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#592 [ハオ]
ロバ☆パンさんは意外と常識人
ネタもほぼ全てがノンフィクション
真っ向から来るのに
シュールな面白さがあるよ

⏰:12/11/15 01:39 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#593 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
とりあえず社会人になるまでの暇つぶしだから(^w^)
いまね、星眺めに外出てる!!

⏰:12/11/15 02:34 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#594 [ハオ]
(o^ O^)シ彡☆流れ星

星好きだね♪視力が良い人は星めっちゃ見えるらしい

⏰:12/11/15 02:53 📱:K009 🆔:ksjUONDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194