(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#802 [◆CLUBMAN.aA]
爆笑したw

たしかにイタチの方が断然可愛いわ

⏰:12/12/01 15:30 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#803 [匿名さん]
そうじゃろ(゚ー゚★)

競馬しよらんぼ(o`・ロ・)o゙
邪魔出来んぼ~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:32 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#804 [ハオ]
いやいや、そこは可愛いと言う意味合いで(笑)

そういやてぃんちゃの肩に白いイタチが乗ってたなぁ〜
イタチってなつくんだろうか

⏰:12/12/01 15:32 📱:K009 🆔:svLAwRzA


#805 [匿名さん]
イタチ猫より良かてぼ
(o`・ロ・)o゙

あら中々動きやら食いしん坊そうで面白か(^-^)

ニョキって立つけんあら良かぼ~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:35 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#806 [ハオ]
家は猫を飼ってるんですが共存出来ますかね?
それにイタチは何食べるんだろう〜

立っちしますよねあれ可愛いですよね♪(^^)

⏰:12/12/01 15:37 📱:K009 🆔:svLAwRzA


#807 [匿名さん]
ツベでトムとジェーリーのような関係で共存しとったぼ(笑)(o`・ロ・)o゙

顔の洗い方とか面白かぼ
~=(o^ー^)o

⏰:12/12/01 15:40 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#808 [◆CLUBMAN.aA]
小学生の時にハムスターを飼ってたけど俺になついててさ

部屋で話すと30分くらい探索した後に必ず俺の所に戻ってきて、俺が寝転がると胸に乗ってきて寝てた(^o^)/

⏰:12/12/01 15:44 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#809 [匿名さん]
ハム太郎ない(゚ー゚★)ピカチュウば買わじゃごて(笑)

⏰:12/12/01 15:47 📱:P07B 🆔:7Nhf1xWs


#810 [◆CLUBMAN.aA]
ハオ

去年死んじゃったけど実家の猫と犬は共存出来なかった('A`)

でも実家の隣の2匹は仲良しでワンコを散歩に連れていくと猫が後ろからついてくるw

飼う時期が同じなら仲良くなるかもね

⏰:12/12/01 15:48 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


#811 [◆CLUBMAN.aA]
買わじゃごてがわからないw

⏰:12/12/01 15:49 📱:SC-05D 🆔:.9aIkfTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194