(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#834 [◆CLUBMAN.aA]
会社のPCの光学ドライブが壊れてて、新品のドライブをアマゾンで注文しようかなって探してたら重要な事を思い出した!

そういえば処分しようと思ってたPCがあったじゃん(^.^)

て事で休みなのに会社で作業中('A`)

jpg 85KB
⏰:12/12/02 12:40 📱:SC-05D 🆔:aZ46J9PY


#835 [◆.ting.0Tks]
はお様
ですねp(´⌒`q)ww
最近、適当人間て言われて確かにって思う(泣)

⏰:12/12/02 12:59 📱:CA006 🆔:SFvkNo9w


#836 [◆.ting.0Tks]
ぴこち

タプタプのように…漢字が読めない。なんて読むの!www

⏰:12/12/02 12:59 📱:CA006 🆔:SFvkNo9w


#837 [◆.ting.0Tks]
クラパパ

おはよ!
今起きたーp(´⌒`q)ww
えっパソコン?自分で作るの?
そうゆのよくわからないんだけど!!
休みなのにお疲れ様です(^w^)

⏰:12/12/02 13:01 📱:CA006 🆔:SFvkNo9w


#838 [◆CLUBMAN.aA]
おはよ^^

既製品だよw

外して入れ替えるだけで使えるのかと思ったら設定が必要みたいw

調べながら頑張ってみる

⏰:12/12/02 13:23 📱:SC-05D 🆔:aZ46J9PY


#839 [◆CLUBMAN.aA]
インストールすると重大な問題を(ry、なんて表示されたからびびってキャンセルw

ネットで調べても明確な回答がなかったから復元ポイントを作成して勝負したら認識OK

何社もの取引先のシステムが入ってるメイン機だから壊れたら明日1日仕事にならないってドキドキしてたのに10秒で完了w

冷や汗かいたぜー(^_^;

⏰:12/12/02 14:04 📱:SC-05D 🆔:aZ46J9PY


#840 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
私は機械苦手だからすごいと思うp(´⌒`q)www
やろうともしないよ!!笑

今からカラーしてくる★

⏰:12/12/02 15:31 📱:CA006 🆔:SFvkNo9w


#841 [◆CLUBMAN.aA]
俺も苦手だけど社内で誰も覚えようとしないから仕方なくw

いってらー

俺は今から実家に行って散歩さ

⏰:12/12/02 16:24 📱:SC-05D 🆔:aZ46J9PY


#842 [ハオ]
自分も今あるPCのジャンク品を解体して仕組みを勉強するつもりですp(^O^)q

⏰:12/12/02 17:07 📱:K009 🆔:luRNNfF.


#843 [ハオ]
ノーパソ内部は素人がイジっちゃいけないレベルみたいです
プロでも難しいみたい

ゲームハードのPSの故障は頑張ったら割と直せるみたいですよo(^-^)o

⏰:12/12/02 17:35 📱:K009 🆔:luRNNfF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194