(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#960 [ハオ]
今回は直球でツッコミ入れましたねギコさんwww

クラさん自バレしちゃったw

⏰:12/12/13 21:25 📱:K009 🆔:QGXWGW8g


#961 [ハオ]
東京は衆院選に都知事選に大忙しだね(^¬^)

⏰:12/12/13 21:37 📱:K009 🆔:QGXWGW8g


#962 [匿名さん]
ハオ突っ込みたまにしろよ(笑)(゚ー゚★)

突っ込み系居たがなー前は(* ^―^)y─┛o〇◯

ちまちましやがって豚野郎が(o`・ロ・)o゙

⏰:12/12/13 21:37 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#963 [◆.ting.0Tks]
ぴこち

突っ込み担当のバスゴマちゃとか居ないもんねp(´⌒`q)
みんな!!今日はふたご座流星群だぞよ(*^▽^*)

就職先が倍率167だったことにびっくりしたなう(^O^)

はおさま
都知事立候補者くだらないゆp(´⌒`q)
都知事じゃないけど、安楽死党も笑ってしまった!!

クラパパ
社会人なったらだなあ(^O^)

⏰:12/12/13 22:45 📱:CA006 🆔:X/88kFPE


#964 [匿名さん]
良かったな(゚ー゚★)後ちょいの話しな

タプタプしながらアッパー咬ませなっせ(笑)(o`・ロ・)o゙

⏰:12/12/13 23:06 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#965 [匿名さん]
ハオ笑ってどっか消えたぼ(゚ー゚★)

ハオの家の猫ひっくり返しとかな分かっとらん(^-^)b
ついでに白もひっくり返すぼ(o`・ロ・)o゙

⏰:12/12/13 23:11 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#966 [ハオ]
ギコさん

クラさんは目上の方なので安易に突っ込めません(^¬^;)

白をひっくり返したら黒猫じゃないですか(笑)

以前猫飼われてたんですね

⏰:12/12/13 23:27 📱:K009 🆔:QGXWGW8g


#967 [ハオ]
てぃんちゃ凄いなぁ!優秀なんだね(^ω^)

安楽死党ググッてみたけど、勝つ気無しの自己主張したいだけの代表だったな(笑)

ふたご座情報ありがと〜う\(^ー^)/

⏰:12/12/13 23:29 📱:K009 🆔:QGXWGW8g


#968 [匿名さん]
なーん長くおるけ突っ込んで良かくさ(笑)

タプタプアホなーて
(゚ー゚★)

キジ猫やら三匹位飼ったが、猫はうまく育てきらんかった(o`・ロ・)o゙

⏰:12/12/13 23:34 📱:P07B 🆔:ShBKT4PI


#969 [ハオ]
3匹同時ですか!
どう育てられなかったんですか?
猫は放っておくだけで良いはずなのに…(^¬^)

⏰:12/12/13 23:42 📱:K009 🆔:QGXWGW8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194