誰か助けて
最新 最初 🆕
#537 [ま]
あたしに秘密もった時点で二人とは縁切った

くそ旦那、娘と息子とあたしのこと居候やて

居候は居候らしくしとけやて

家族って旦那にとってはやっかいな居候なんやなぁ

⏰:13/09/21 22:51 📱:SH01B 🆔:f28a0k/Y


#538 [チェケ]
なにそれおっぱいがん見したい

⏰:13/09/22 09:03 📱:SC-04E 🆔:xaHSMQFg


#539 [恋するウサギちゅん]
最低な旦那だね

⏰:13/09/22 20:50 📱:SH01C 🆔:0HZ6eX2s


#540 [匿名◆TOKU.Own0M]
うさぎちゅん、そうだね

⏰:13/09/23 21:38 📱:F10C 🆔:0kufwv/6


#541 [恋するウサギちゅん]
またん

⏰:13/09/25 21:03 📱:SH01C 🆔:iHEVkVZA


#542 [匿名◆TOKU.Own0M]
またん、あれからどうした?

⏰:13/09/26 15:42 📱:F10C 🆔:rTPAQNGU


#543 [ま]
旦那アパート借りて住んでるから別居は確定。

離婚するかどうか、娘と旦那の確執もあるし、とりあえず明日話してきます。

保育園いってる子もいるから、その子をどうするとかも。

⏰:13/09/26 22:46 📱:SH01B 🆔:zWqD4OgY


#544 [匿名◆TOKU.Own0M]
大変だけど絶対負けないでね!

⏰:13/09/27 14:14 📱:F10C 🆔:ErR2suPc


#545 [恋するウサギちゅん]
またん、ふぁいちょ

⏰:13/09/27 21:13 📱:SH01C 🆔:o7yUW6og


#546 [ま]
話ししたよ。
下の娘、旦那と一緒に住むことになった。
上の娘が一人暮らし始めるまでは別居状態続けて、あたし一人になったら旦那のアパートに行くように話はしたけど、数年の間じゃ無理かな。
下の娘とあたしが住むっていうなら調停することになる。
めんどくさいのもーいや。

⏰:13/09/28 15:24 📱:SH01B 🆔:HJkV/SUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194