誰か助けて
最新 最初 🆕
#11 [恋するウサギちゅん]
またんの気持ちゎ伝えたの


伝えてなら、それでぃいし、なら考え方変えるか、別れるかのどっちかかな

相手に合わせるの平気なら、それゎそれでぃいけど、それができなぃなら、自分をわかってくれる人を探したほぉが、幸せになれるときもぁると、オイラゎ思うょ

それにしても、彼女ほしぃです

⏰:12/11/10 21:32 📱:SH01C 🆔:cW0o1PYY


#12 [ま]
気持ちは伝えたよ。
わかってはくれてるけど断ることができないから、あたしにもわかってほしいと言われました。

⏰:12/11/11 13:32 📱:SH01B 🆔:lAdzK5fY


#13 [恋するウサギちゅん]
断ることできないっていう意志の弱さなら、オイラなら別れるね

愛してる人、守るなら、自分を捨ててもぃいって考えちゃうオイラだから、言える言葉だけどね

恋愛って、難しい

応援してるょ

⏰:12/11/11 21:43 📱:SH01C 🆔:fT058C9I


#14 [ま]
ありがとう。
でも別れる勇気ない

⏰:12/11/13 19:02 📱:SH01B 🆔:AYPhLpy2


#15 [恋するウサギちゅん]
またん、おっしゅ

⏰:12/11/13 21:20 📱:SH01C 🆔:UJcdWVc2


#16 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ

⏰:12/11/14 21:35 📱:SH01C 🆔:R8TSdZ0Q


#17 [ま]
いつも返事遅くてごめんね。

⏰:12/11/15 18:24 📱:SH01B 🆔:e4hsWos.


#18 [恋するウサギちゅん]
気にしちゃダメらぉ

ゆっくり・じっくりでぃいのさ

⏰:12/11/15 21:24 📱:SH01C 🆔:z4uemIIQ


#19 [ま]
ありがとう。

せつない(ノ_・。)

⏰:12/11/15 22:42 📱:SH01B 🆔:e4hsWos.


#20 [恋するウサギちゅん]
切ないょねぇ

ゥチがなにか役に立てればぃいんだけど…

⏰:12/11/16 03:44 📱:SH01C 🆔:anazq.wM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194