誰か助けて
最新 最初 🆕
#280 [恋するウサギちゅん]
寂しいって、どしたの

⏰:13/04/21 22:09 📱:SH01C 🆔:op9FXfzM


#281 [なち]
今、教習所通ってるのですがインストラクター嫌で運転嫌いになりました。
考えるだけで泣けるしご飯も食べれなくて寝れなくて辛いです(;_;)
辞めたい。。。

⏰:13/04/23 21:33 📱:L-05D 🆔:hyw.pkrE


#282 [みーにゃあ]
どうもこんにちは!わたしは通いで免許とるのに50万近くかかって、仕事との両立でうつ気味になるわで最悪でした今考えるととらなきゃよかったって感じです(笑)

⏰:13/04/24 18:06 📱:N03A 🆔:qqu9whD.


#283 [なち]
50万ですか!!
それでも取れたの凄い尊敬します!
やっぱり辛かったですよね?

⏰:13/04/24 20:57 📱:L-05D 🆔:1pPMF6DI


#284 [恋するウサギちゅん]
皆さん、はじめまして(^-^)/

⏰:13/04/24 21:19 📱:SH01C 🆔:ae5pO8gM


#285 [匿名◆TOKU.Own0M]
こんにちわ

⏰:13/04/25 12:27 📱:F10C 🆔:UXEtZy72


#286 [匿名さん]
俺はマニュアルで21万で合宿やったよ

⏰:13/04/26 09:20 📱:F02D 🆔:bEl5kWRg


#287 [ま]
>>279ほんとつらいですねぇ。
あたしはいい時と悪い時の差が激しくて、突然モードにはいるからそれがいつくるか怖くて不安です。
なちさん
気持ちすごいわかります!

⏰:13/04/26 10:09 📱:SH01B 🆔:2Ko9JOPI


#288 [ま]
みーにゃあさん
お金の問題でウツになったんですか?
あたしもお金で苦しんだことあります。実際死ぬ気はなかったけど、死にたい、消えたらどんなに楽かなって考えたことありました。

⏰:13/04/26 10:11 📱:SH01B 🆔:2Ko9JOPI


#289 [匿名さん]
お金の問題は嫌よね

⏰:13/04/26 14:25 📱:F02D 🆔:bEl5kWRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194