掲示板スレッド
最新 最初 🆕
#122 [ゆう★]
ついにこれでbbsはすべてUSにうつりました

⏰:13/06/03 20:00 📱:PC 🆔:root★


#123 [匿名さん]
お疲れ様でございます

⏰:13/06/03 21:29 📱:PC 🆔:/YPHxqcI


#124 [匿名さん]
やっちまった、

⏰:13/06/03 21:31 📱:PC 🆔:/YPHxqcI


#125 [匿名さん]
そういえば、
Operaでもちゃんとスマホ版になってたのに、今日はPC扱いなのね

⏰:13/06/03 23:54 📱:PC 🆔:/YPHxqcI


#126 [匿名さん]
エージェントがデスクトップになってたので直してみた

⏰:13/06/03 23:56 📱:SO-03D 🆔:/YPHxqcI


#127 [ゆう]
Agentでみてるっちゃ

⏰:13/06/04 21:05 📱:PC 🆔:nF.3/Q5k


#128 [匿名さん]
前はAgent:デスクトップだとAndroidだったんだけど、
アップデートしてからUAにAndroidがなくなったんですねえ
Agent:モバイルだと機種が入って便利になったけど

⏰:13/06/05 03:03 📱:PC 🆔:uO8SwtIw


#129 [ゆう]
ちょっとでもAndroidで入ってるとモバイルに飛ばすサイトが多かったんでしょうね まぁそっちのほうが早いしそうなるか・・

⏰:13/06/08 15:01 📱:PC 🆔:l49vioGI


#130 [匿名さん]
なるほどねー
Opera側とすればそれは本来意図したものじゃないってわけでこうなったのかな
でもこのバージョンになってからopera:configが使えないのが不便かも
詳細な設定ができないんだもん(偽装も)
しかもTurboがさらに使えないから、普通のブラウザになっちゃったなあ、と

⏰:13/06/09 23:52 📱:SO-03D 🆔:mQuE3zZ2


#131 [匿名さん]
staff modeでの検索って使えるようになりますかね?

⏰:13/06/21 18:29 📱:PC 🆔:xjZRZ2.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194