GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#91 [てぃ]
皆優しいから好きo(^-^)o
また時々現れるからよろしくね!!
パパティンが今日インフルエンザと診断されたらしい!!
皆風邪には気を付けるのだよc

⏰:13/01/22 18:16 📱:CA006 🆔:GCb.N.BI


#92 [恋するウサギちゅん]
ティンたん、うつらなぃよぉにね

⏰:13/01/22 21:29 📱:SH01C 🆔:iw.Sxx72


#93 [ハオ]
同じく風邪で寝込んでました(*_*)
皆さんくれぐれも身体を温めて

てぃんちゃ忙しそうだからレスはたまにで良いと思うよ(^ω^)

⏰:13/01/23 05:25 📱:K009 🆔:XMM6gKn6


#94 [恋するウサギちゅん]
ゥチも先週の火〜木まで寝込んだゅ

⏰:13/01/23 21:15 📱:SH01C 🆔:nMwlDW2U


#95 [てぃ]
彼に別れを宣告した(>_<)
今から荷物回収にいく。
リセットだ…(T_T)
たくさん泣いて目が痛い

⏰:13/01/24 07:20 📱:CA006 🆔:fKAoc.ws


#96 [恋するウサギちゅん]
ティンたん、オイラがぃるぉ

⏰:13/01/24 21:18 📱:SH01C 🆔:w9Wxese.


#97 [てぃ]
ありがとう(^^)
頭痛いヘ

これで気持ちが落ち着いた(^^)

⏰:13/01/24 23:13 📱:CA006 🆔:fKAoc.ws


#98 [てぃ]
涙がでるってことは何だかんだ好きなんだよね?
でもそれだと都合の良い人だよね

⏰:13/01/25 00:43 📱:CA006 🆔:oGL9Mm7s


#99 [匿名さん]
別れちゃったんだ…

どんな別れ方しても、思い出は美化され、情だけは残ってしまうもんだからね

こればかりは、時間が解決するのを待つしかないんじゃないかな?(>_<。)

一日も早く吹っ切れて、ティンが次の恋に進めますように_(._.)_

⏰:13/01/25 01:12 📱:SH10C 🆔:zW.yX2A.


#100 [恋するウサギちゅん]
同じ機種だぁ

⏰:13/01/25 21:23 📱:SH01C 🆔:.Z6PwLhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194