GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#248 [てぃ]
初の路上へ行ってまいる!!

⏰:13/03/08 14:55 📱:au/CA3J 🆔:dEukifiQ


#249 [てぃ]
次は寿司屋に行ってまいる!!

⏰:13/03/08 16:21 📱:au/CA3J 🆔:dEukifiQ


#250 [匿名さん]
ティン嬢は、ちゃんと車の流れに乗れましたか?w

社用車で、開かずの踏み切りにハマってる拙者でございます┓( ̄∇ ̄;)┏

早起きして睡魔に苛まれる時間帯だろうけど、バイト頑張ってな〜o(*⌒O⌒)b

⏰:13/03/08 16:41 📱:SH10C 🆔:CZt3eg2E


#251 [てぃ]
りぷたん
初路上だったから少ししか乗れてないよ!!
明日もキャンセル待ちで乗るよ(*^o^*)

りぷたんは免許とれてるんだから羨ましい(;∇;)/~~

今日はパパティンが卒業確定祝いにケーキ買ったみたいだから急いで帰る♪

⏰:13/03/08 22:13 📱:au/CA3J 🆔:dEukifiQ


#252 [匿名さん]
お疲れ様です( ^-^)_旦〜

あー、その前に卒業決定おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

俺は通うの面倒だし、那須に合宿で取りに行った次第でございます(^^)

今夜は父上と卒業決定お祝い、お楽しみくださいましね(o^-')b

⏰:13/03/08 22:25 📱:SH10C 🆔:CZt3eg2E


#253 [てぃ]
りぷたん

おはよ!!
やっぱり合宿が手っ取り早いよね(;∇;)/~~

でも、毎日早起きするようになって社会人になる前に早起きに慣れるってのも悪くない(;∇;)/~~と、言い聞かせる!!


今日はいまから八時間教習所に籠もる予定!!
頑張っちゃいます!!

⏰:13/03/09 06:24 📱:au/CA3J 🆔:UFJWCpzM


#254 [◆CLUBMAN.aA]
早起きだなw

⏰:13/03/10 19:15 📱:SC-05D 🆔:gR1buix6


#255 [匿名さん]
まだ寿司屋行きよったばいな(゚ー゚★)
さなぎちゃん入れ替え時

さらば友よ旅立ちの時
♪〜θ(^0^ )


白ば連れて隠れんぼするには良か季節ぼ~=(o^ー^)o

⏰:13/03/11 15:30 📱:P07B 🆔:3c/m/65.


#256 [てぃ]
クラパパ
毎度路上行くときドキドキする(T_T)


ぴこち
春になると旅立ちが近いわねぇ(T_T)
あと3回くらい寿司屋入ってる!!

白ちゃんと散歩したいけど花粉がなあ(;∇;)/~~

⏰:13/03/12 08:58 📱:au/CA3J 🆔:YPk4K7sA


#257 [匿名さん]
へんたいめ

⏰:13/03/12 14:46 📱:au/TS3Y 🆔:rnxyAqNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194