GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#271 [匿名さん]
今日、卒業式なんだ(*'▽'*)

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ティンにとって、素敵な社会人デビューの春になりますように(^_^)b

スマホデビューして、悪戦苦闘中のリップからの御祝いでしたっと(^_^;)

⏰:13/03/18 12:59 📱:F-10D 🆔:.ZuGB0Xw


#272 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
卒業おめでとう!!

⏰:13/03/18 13:40 📱:URBANO-B 🆔:K1O6KcA.


#273 [ハオ]
てぃんちおめでとちゃん(^^ω)☆

⏰:13/03/19 02:00 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#274 [ハオ]
>>207
嬉しいです!(^^)

⏰:13/03/19 02:02 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#275 [てぃ]
りぷたん
ご真央さ
はおさま

おはようo(^-^)o
遂に卒業してしまいました(;∇;)/~~
二次会では泣きまくりで目が腫れてるなうo(^-^)o

そんな中、教習所へ向かうティン。

三次会に行きたかったけど、元彼から電話で『明日は教習所なんだから帰りなさい』てきた(;∇;)/~~

ちくしょう!!

⏰:13/03/19 06:46 📱:au/CA3J 🆔:cRztVXBo


#276 [匿名さん]
おはよー(p_-)

なんか今朝は、暖かいを通り越してる陽気だね…(^_^;)

ティンは二日酔いになる事もなく、今日も無事に教習所通いのようでw

学生気分から脱却して、今日も気張っておくんなまし~(^_^)/

⏰:13/03/19 07:37 📱:F-10D 🆔:mbx9ZRiw


#277 [てぃ]
教習所なう!!
高速道路行ってきま!!

⏰:13/03/20 09:55 📱:au/CA3J 🆔:G7rhY5Tk


#278 [てぃ]
明日は遂に見極めのテストだ…勝ち取ってみせる!!
今日の効果測定は94点一発合格だぜ!!

⏰:13/03/20 16:11 📱:au/CA3J 🆔:G7rhY5Tk


#279 [てぃ]
りぷたん
今日は見極めのテストがあるよう(>_<)怖いー

⏰:13/03/21 08:33 📱:au/CA3J 🆔:eyfmCWb.


#280 [匿名さん]
満腹じゃわい(-.-;)y-~~~

もう見極めは終わったかな?

ティンは、やれば出来る娘(^_^)b

緊張しないのは無理だけど、楽しいカーライフの為の通過儀礼だと思ってさ(>。<)

パニクらず出来る事を信じて、吉報を待たせてもらうお(^_^)/

⏰:13/03/21 12:50 📱:F-10D 🆔:S.HaX.SU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194