GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#335 [匿名さん]
教養積んでた分今からたいなー(゚ー゚★)若者よ人生は
劇的に○○観なんて変わるやろしな(笑)

ずるずるも若いなって見てたが(* ^―^)y─┛o〇
割り切り観のクラブマンも居る事やし(笑)と、適当ぶん投げて去る(笑)~=(o^ー^)o


又、歳とるぼ(`ω′)キーッ

⏰:13/04/08 07:31 📱:P07B 🆔:3hmlMu4w


#336 [てぃ]
ごまちゃん
発表するまでもないよ( ̄∀ ̄)
もう仕事頑張るの!!

ぴこち
今日は新歓で一発芸披露したの(^O^)成功ww
その後呑み会に連れて行かれて帰宅ちう(゜∀゜;ノ)ノ
ぎゃむばります

⏰:13/04/09 00:40 📱:au/CA3J 🆔:iVc1OLQU


#337 [匿名さん]
一発芸見せるてな(笑)
(゚ー゚★)滑らんなー

フレッシュマン(^-^)b遊んで仕事して幅広く三十路迄頑張れ(笑)~=(o^ー^)o

何気にハオのオッサン化しよるのを、(・∀・)ニヤニヤ見てるが(笑)(* ^―^)y─┛

⏰:13/04/09 07:28 📱:P07B 🆔:9B8G3/d6


#338 [てぃ]
三十路まであと8年かあ(/-^`)なげ-い!
いつまでもfreshmanの気持ちを忘れません!!

朝からホームの階段でヒール脱げてやばーしなティンでしたwww

⏰:13/04/09 07:45 📱:au/CA3J 🆔:iVc1OLQU


#339 [匿名さん]
バーカ(笑)~=(o^ー^)o意外と後半から早いと思う
なっハオ(笑)ヾ(・ε・。)
何この人(゚ー゚★)恥ずかしい(笑)カランコロン♪

⏰:13/04/09 09:50 📱:P07B 🆔:9B8G3/d6


#340 [てぃ]
確かに、一週間が早く感じる今日この頃(゜∀゜;ノ)ノ
時の流れについていきつつ、ステップあっぷして行きます(^O^)

⏰:13/04/09 18:57 📱:au/CA3J 🆔:iVc1OLQU


#341 [匿名さん]
時の流れ(゚ー゚★)若い割りにはまだ掲示板で遊んでんのかやろ(笑)

最近元気なオッサン大人しかない(笑)(* ^―^)y─┛
元々居た所のオッサン久しぶり見たが、元気しとった相変わらずやが(笑)まぁ牡羊座と牡牛座の違いで先歳取ったなは毎回やが(`ω′)キーッ

⏰:13/04/09 19:43 📱:P07B 🆔:9B8G3/d6


#342 [ハオ]
ぎこさん、お久しぶり!(^^ω)
昨日20歳だった気がしますけど時が経つのは早いなぁ(^^;)

てぃんち、人生って何が起こるか本当に分からないよだけど全部ひっくるめて幸せだよ(^w^)

⏰:13/04/10 05:55 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#343 [匿名さん]
久しかぶり(゚ー゚★)まだ無理が効くけ良かもんないちょいオッサンめ(笑)(^-^)b
眠かぁーにが、一番勝てないたいなー(笑)~=(o^ー^)o

⏰:13/04/10 08:24 📱:P07B 🆔:CZd3F.bg


#344 [恋するウサギちゅん]
牡羊座なウサギです(*^.^*)

⏰:13/04/11 21:46 📱:SH01C 🆔:DPIUYQW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194