GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#339 [匿名さん]
バーカ(笑)~=(o^ー^)o意外と後半から早いと思う
なっハオ(笑)ヾ(・ε・。)
何この人(゚ー゚★)恥ずかしい(笑)カランコロン♪

⏰:13/04/09 09:50 📱:P07B 🆔:9B8G3/d6


#340 [てぃ]
確かに、一週間が早く感じる今日この頃(゜∀゜;ノ)ノ
時の流れについていきつつ、ステップあっぷして行きます(^O^)

⏰:13/04/09 18:57 📱:au/CA3J 🆔:iVc1OLQU


#341 [匿名さん]
時の流れ(゚ー゚★)若い割りにはまだ掲示板で遊んでんのかやろ(笑)

最近元気なオッサン大人しかない(笑)(* ^―^)y─┛
元々居た所のオッサン久しぶり見たが、元気しとった相変わらずやが(笑)まぁ牡羊座と牡牛座の違いで先歳取ったなは毎回やが(`ω′)キーッ

⏰:13/04/09 19:43 📱:P07B 🆔:9B8G3/d6


#342 [ハオ]
ぎこさん、お久しぶり!(^^ω)
昨日20歳だった気がしますけど時が経つのは早いなぁ(^^;)

てぃんち、人生って何が起こるか本当に分からないよだけど全部ひっくるめて幸せだよ(^w^)

⏰:13/04/10 05:55 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#343 [匿名さん]
久しかぶり(゚ー゚★)まだ無理が効くけ良かもんないちょいオッサンめ(笑)(^-^)b
眠かぁーにが、一番勝てないたいなー(笑)~=(o^ー^)o

⏰:13/04/10 08:24 📱:P07B 🆔:CZd3F.bg


#344 [恋するウサギちゅん]
牡羊座なウサギです(*^.^*)

⏰:13/04/11 21:46 📱:SH01C 🆔:DPIUYQW2


#345 [ハオ]
自分も30分だけ寝ようって横になって起きたら3時間は経ってます(^^;)

⏰:13/04/18 06:05 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#346 [ハオ]
朝からクラさん祭りでワラタ(^^ω)w

⏰:13/04/18 06:06 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#347 [ハオ]
てぃんち、カエラちゃんの「Sync」レンタルしたよ
後から聴きます(^^ω)

⏰:13/04/18 06:10 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#348 [◆CLUBMAN.aA]
キチガイがスレ上げしてたんだろうねw

⏰:13/04/18 23:05 📱:SC-02C 🆔:PPiAdwU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194