GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#371 [てぃ]
>>370
Σえっ!!!
何か勘違いなされてる?!笑

369(ミルク)って意味だった”(ノ><)ノ笑

⏰:13/05/03 23:11 📱:au/CA3J 🆔:2WcqKEmo


#372 [◆Yorosikuko]
>>371
なんだ、ミルクって意味だったのか…。

てっきり、369ミロク(ミロク菩薩)という意味で、宗教関係に詳しい人かと思ってしまいました…( ̄▽ ̄;)
ところで、
>>1 のエコプロって何ですか?
 

⏰:13/05/04 00:06 📱:N905i 🆔:VrJsbsaw


#373 [てぃ]
>>372
あ!!笑
弥勒様ね!!笑
確かにそっちでも読めるね(^^)

エコプロはエコプロジェクトの略称だよ!!
何かエコ活動を発表するイベントがあったの(*^o^*)

⏰:13/05/04 00:33 📱:au/CA3J 🆔:qfy4zeAo


#374 [◆NiceGuy/GU]
宗教関係の人はよく、369 を使うらしいよ☆
ミロク菩薩は神様に関係があるから縁起が良いみたい♪
車のナンバープレートとかにも使われていたりするよ。

てぃさんはエコ活動をしてるんやね〜、素晴らしい!(´∀`)

具体的には、どんなエコをしてるの?

⏰:13/05/04 01:40 📱:N905i 🆔:VrJsbsaw


#375 [◆CLUBMAN.aA]
>>366
どこかで聞いたな、と思ったらこれだったw

かみさんにエコバック用に数ヶ月前に買ったばかりだった(^-^)

素材と値段を考えるとコスパはうーん?て感じだけど色使いが気に入った∧∧

jpg 268KB
⏰:13/05/05 23:14 📱:SC-02C 🆔:o3/s3mJ.


#376 [ハオ]
クラさんセンスE(^^ω)

⏰:13/05/06 01:23 📱:au/KC46 🆔:lDTCjXw2


#377 [てぃ]
>>374
阿修羅像は美術的観点から素晴らしいと思うよ(*^ω^ )

エコ活動は中学〜高校でやってたけど、今回のは企業でのお手伝いだったの!!

⏰:13/05/06 13:50 📱:au/CA3J 🆔:erEjRr4k


#378 [てぃ]
>>375
クラパパ
素晴らしい(*^ω^ )
キットソンは花柄メインだけど、水玉もいいよね!!
ただの水玉なのに可愛い!!

>>376
ハオさま-!!!!
水玉も可愛いぞよよ!!

⏰:13/05/06 13:52 📱:au/CA3J 🆔:erEjRr4k


#379 [◆NiceGuy/GU]
>>377 へぇ〜、てぃチャンは美術的センスも持ち合わせてるんだね♪

新宿にはよく呑みに行くの?

⏰:13/05/06 14:40 📱:N905i 🆔:1r6bk4Ts


#380 [◆CLUBMAN.aA]
ハオ

値段とデザインと素材を総合的に考えて選んでるだけでセンスのセの字もないよw

⏰:13/05/06 20:37 📱:SC-02C 🆔:Icoxwsd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194