GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#510 [◆CLUBMAN.aA]
毎朝5時前後に起こしにくるよ

無視してるとベッドに乗ってきて顔面をスリスリしてくるw

アメショーの方はかみさんにべったりで茶色い方は俺にべったり(^з^)-☆

かみさんもよくYouTubeで猫動画を楽しんでるわ

ジャンプ力すごっ!

⏰:13/06/01 22:07 📱:SC-05D 🆔:uZRnWGUE


#511 [匿名さん]
顔面ウォーッシュされるてね(笑)(゚ー゚★)

アメショはスガリが好きてぼ(^-^)bキジ猫が一番

あんた等の猫もひっくり返って寝るとね?(゚ー゚★)
見た事なかたいなー(._.)

まぁとある所じゃぬこ人気凄いし、こないだ顔芸+三毛猫(ライオンカット)で面白かぁー(゚ー゚★)やったぼ

⏰:13/06/01 22:16 📱:P07B 🆔:AxSODsS6


#512 [匿名さん]
ガンモにソルト君見なっせ言うときなっせ(笑)(^-^)b
m.youtube.com/..

やっぱみかん箱に入れてズザー覚えさせなダメぼ(笑)

⏰:13/06/01 22:21 📱:P07B 🆔:AxSODsS6


#513 [◆CLUBMAN.aA]
仰向けでは絶対寝ないw

せっかく買ったのに使ってくれない爪とぎが仰向けに見えないかい?

jpg 58KB
⏰:13/06/01 22:22 📱:SC-05D 🆔:uZRnWGUE


#514 [匿名さん]
そうよない?(゚ー゚★)

あがんデーンて寝るなら欲しかぼ(笑)(^-^)

爪は車のボンネットでとがじゃごて!(^-^)bウンチもしろ(笑)~=(o^ー^)o

⏰:13/06/01 22:28 📱:P07B 🆔:AxSODsS6


#515 [匿名さん]
こら良かぼ(^-^)bデーン

m.youtube.com/..

⏰:13/06/01 22:31 📱:P07B 🆔:AxSODsS6


#516 [◆CLUBMAN.aA]
家に着いたら見てみる!

さっきドンキに寄ってボクサーブリーフを選んでたんだけど

見た目がかっこいいのやら派手なのやらいろいろあって決められなかったんだけど、かみさん以外の女の子の前で脱ぐこともないからシンプルなのを購入

そんな気持ちの老化に軽くショックΣ(゚д゚lll)

⏰:13/06/01 23:50 📱:SC-02C 🆔:cq2uuEM6


#517 [匿名さん]
そらあんま関係なかじゃん(笑)(゚ー゚★)

両方買えば良かったたい…ほんにアホない(笑)(^-^)

⏰:13/06/02 00:04 📱:P07B 🆔:vsuz5J/2


#518 [◆CLUBMAN.aA]
見えない所にも気を使わないとw

女性に一言

男は下着なんてじっくり見ないから彼氏と会う日に可愛い下着を着けてもあまり意味がない

⏰:13/06/02 00:35 📱:SC-02C 🆔:FpNCw8Wk


#519 [匿名さん]
オイハオ(゚ー゚★)深夜枠始まったぼ(笑)

酒飲むとティン×Aうるさかけんなー(笑)~=(o^ー^)o

⏰:13/06/02 00:49 📱:P07B 🆔:vsuz5J/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194