GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#733 [て]
クラパパ
会社近くの行ったから悪かった(°_°)
今朝は地元の病院行って丁寧に見てもらったよ!
MRIとか血液検査とか薬とかで9000えんしたよ…
末梢神経障害だって(u_u)

クラパパも気をつけてね!

⏰:13/11/08 23:23 📱:iPhone 🆔:74Xgz4QI


#734 [て]
ハオ様
私も骨折はないけど、尾骶骨にヒビはある
(u_u)


うさちゅん
久々ー!( ^ω^ )

⏰:13/11/08 23:24 📱:iPhone 🆔:74Xgz4QI


#735 [恋するウサギちゅん]
無理しちゃダメだょ(*^O^*)

⏰:13/11/09 20:43 📱:SH01C 🆔:R7iJo3/2


#736 [て]
ありがとう( ^ω^ )
朝まで電話してたから寝不足(@ ̄ρ ̄@)
仕事頑張ってきます!

⏰:13/11/10 09:13 📱:iPhone 🆔:8d/MLaYo


#737 [◆CLUBMAN.aA]

はよ

ググってみたけど進行具合によっては外科的な手術が必要じゃん

他の脳神経外科で再度診てもらって万全の対策をしておこうよ

父は体のどこかが痛むとすぐに病院に行くんだけど、原因不明だと判明するまであちこちの病院で検査してもらうよ

先日もネットで症状を調べて東京の病院まで行ってきたわw

⏰:13/11/10 09:20 📱:SC-02B 🆔:Gu6XYpRU


#738 [◆CLUBMAN.aA]
入力してるあいだにティンがコメントしてた!

仕事頑張れヽ(゚∀゚)ノ!

⏰:13/11/10 09:21 📱:SC-02B 🆔:Gu6XYpRU


#739 [恋するウサギちゅん]
頑張り過ぎなぃでぇ(T_T)↓

⏰:13/11/10 21:17 📱:SH01C 🆔:AtEFpEVs


#740 [て]
クラパパ
ありがと!
まあ、明日から9日間リフレッシュ休暇だし身体も気持ちも休まるってしんじてる(°_°)

今郡山なんだけど、すーんごく寒い!


うさちゅ
頑張ってるっていいながら、周りよりは頑張れてないんだよねぇ(°_°)

⏰:13/11/11 15:36 📱:iPhone 🆔:dJ9Mda56


#741 [て]
ソフバン電話で相手に声が届かないのはなぜ(°_°)

⏰:13/11/11 18:07 📱:iPhone 🆔:dJ9Mda56


#742 [恋するウサギちゅん]
オイラ、ある言語ぉ勉強してて、悩むときがいっぱいあって、先輩に相談したら、他人と比べる必要なし!自分なりにできることからすればぃい!って言われた(^-^)v

⏰:13/11/11 20:51 📱:SH01C 🆔:awCBC7D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194