GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#781 [匿名さん]
親父ばっかそういらんだろ(笑)(゚ー゚★)

こっちゃあぁーさなぎちゃんやな位で遊ばせてもらったが(* ^―^)y─┛o〇◯
便利なツールでスガリに聞いてみ?
ギコ取扱説明書的に(笑)
ネットクオリティ無いしめんどくさい煩わしいは嫌いやぞ言うと思うぞ(^-^)b

あら猫と変わらんて訳分からん事も言うと思うぞ(笑)
たまにはカエラ以外も(笑)http://m.youtube.com/watch?v=k79fQReO3uo&hl=ja&gl=JP&guid=&client=mv-google

⏰:13/12/05 14:52 📱:P07B 🆔:PorBDqZ6


#782 [匿名さん]
意味が何て(゚ー゚★)
何となくキャラ的に参加してるスレやらで何となく理解したんちゃうか?
(* ^―^)y─┛o〇◯


おもくそ他人から始めとるけ知らんわ(o`・ロ・)o゙

⏰:13/12/05 14:57 📱:P07B 🆔:PorBDqZ6


#783 [◆CLUBMAN.aA]
リアルのクオリティが高ければそれでいいじゃない(๑´ω`๑)

ニュアンスで分かる時もあるけど標準語にしてもらえると有難いかなぁ

⏰:13/12/07 15:57 📱:SH-06E 🆔:e9ZcLTRE


#784 [匿名さん]
人に合わせんてぼ(o`・ロ・)o
分からんなら分からんで良かとがネット(笑)(o`・ロ・)o
元々そういう風にしか思ってない自由気ままに遊び心で遊ぶだけやし~=(o^ー^)o

⏰:13/12/07 18:37 📱:P07B 🆔:5tX2B0Vs


#785 [匿名さん]
なーんギャイギャイゆーて炒飯食ってれば良かとに(*゚∀゚)
オーロ( ゚д゚)

⏰:13/12/07 20:55 📱:F-01D 🆔:z48z9s4A


#786 [匿名さん]
タコかよ(゚ー゚★)

なーんコンベエリーチは、三割位しか当たらんけ泣くわーなっとけ(笑)
~=(o^ー^)o

⏰:13/12/08 07:50 📱:P07B 🆔:lCbOc2Go


#787 [て]
え、ピコちゃんて分裂したの?(^O^)

⏰:13/12/09 12:35 📱:iPhone 🆔:jsBPXZdA


#788 [匿名さん]
何ネタか分からん(o`・ロ・)o゙

⏰:13/12/09 14:50 📱:P07B 🆔:iD15zgHg


#789 [て]
ぴこちゃんみたいな人もう一人いない?(*^^*)

⏰:13/12/11 14:28 📱:iPhone 🆔:2VnaT7Ig


#790 [匿名さん]
ようこれを評価出来たなレベルやが(゚ー゚★)

元々違った所で世話なってたが、間違いなく一年余計にやったレベルやぞ(^-^)b

そう言う事で分岐点たい
(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:13/12/11 16:34 📱:P07B 🆔:AXOlDlB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194