GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#815 [おぼろ]
くらぱ

⏰:13/12/25 09:50 📱:iPhone 🆔:ncUZrjjM


#816 [て]
あ、間違えて投稿しちゃった!

くらぱぱ
設定なんてかえられるんだ(^人^)
今さ、西那須の店長休養ちうだからわたわたしてると思う(°_°)
店員みんなに黄緑のエプロンプレゼントしたから、お時間ありましたら見てねw

⏰:13/12/25 09:52 📱:iPhone 🆔:ncUZrjjM


#817 [◆CLUBMAN.aA]
了解おぼろちゃんヽ(*´∀`)ノ

見に行って誰もエプロンを使ってなかったらどうしよ…

西那須に早く着きそうだから見てこよっと

⏰:13/12/25 10:43 📱:iPhone 🆔:TaGtCKlg


#818 [◆CLUBMAN.aA]
と、思っていたけど今から行ったらアポに間に合わなくなるから午後時間があったら!

機種表示は変えられるけどIDは同じはす(*´▽`*)

⏰:13/12/25 11:25 📱:iPad 🆔:TaGtCKlg


#819 [◆CLUBMAN.aA]
店の前にでっかい雪だるまがあるね

あれって1年に数日しか使わないから保管場所に困りそうだ

よし、見てくる!

⏰:13/12/25 13:14 📱:SH-06E 🆔:TaGtCKlg


#820 [◆CLUBMAN.aA]
店長さんの両親かな?

オーナーさんだと思うけど奥さんが着けてたキャラ入りエプロンだよね?(*´▽`*)

ティンを感じたから宇都宮に戻るぜ!

⏰:13/12/25 13:22 📱:SH-06E 🆔:TaGtCKlg


#821 [て]
くらぱぱ

ああ…おじいちゃんと奥様か!
てことはまだ復活してないみたいだね…
私が渡したのは2014ばーじょんなんだけど、まだ新しいの開けてないみたいだね(°_°)
今日もお仕事お疲れ様!(^O^)

⏰:13/12/25 17:01 📱:iPhone 🆔:ncUZrjjM


#822 [◆CLUBMAN.aA]
この年の瀬に2013てのと黄色だったからおかしいと思ったよw

ティンもお疲れ様

今は一時間ほど客先でパソコンの設定をしてた

この後7時すぎには後輩の親の税金対策の相談(´д⊂)

便利屋かよ!っと自分にツッコミたくなるわ…

⏰:13/12/25 17:29 📱:SH-06E 🆔:TaGtCKlg


#823 [て)おぼろ]
今までのシリーズ使ってくれてるの(^O^)
私は黄色愛用してるw

(^人^)便利屋て聞こえはあれだけど、物知りだからみんな頼るんだと思うよ!

明日と明後日頑張れば冬休みだし、頑張ろっと(^人^)

⏰:13/12/26 00:01 📱:iPhone 🆔:7OLBWapE


#824 [◆CLUBMAN.aA]
あれつけたティンも可愛いんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ

昨夜話を聞きに行ったけど後輩の親父さんの方が下調べをしっかりしてて、俺なんかの出る幕じゃなかったw

逆に勉強になる事が沢山あって話してて楽しかったなぁ

俺は金曜日まで会社に行く

年末調整の計算と書類整理しかやることないからあざってそうだわw

⏰:13/12/26 08:12 📱:SH-06E 🆔:oM7wcVQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194