GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#31 [◆.ting.0Tks]
ピコち
やっぱり、1日待つ感じだよねh
お金ないからアルバイトもしたいのに_
明日自動車学校に手続きしてくるよ(*^o^*)

⏰:12/12/21 08:34 📱:CA006 🆔:eqN/wnsA


#32 [匿名さん]
早く取りたい場合はたい
(o`・ロ・)o゙

のんびり合間に行くなら大学何かと変わらんやろない(* ^―^)y─┛o

あの単位教科取りたいから今日はこれとこれしてな感じは慣れとるやろがまる子やしな(笑)

クラ蔵辺りがばっちりアシストするやろだい(^-^)b

⏰:12/12/21 08:47 📱:P07B 🆔:efHnNik.


#33 [◆.ting.0Tks]
早く取りたいのだけど、やっぱりこの時期はこみこみだから諦めてる所もある…
入社してから教習通う根性があるかもわからないh笑
でも、お金払ったし大丈夫だよね!!
頑張る!!

⏰:12/12/21 08:54 📱:CA006 🆔:eqN/wnsA


#34 [匿名さん]
さぁー知らんたい(笑)

まぁー入社してみらな分からんしどの位のペースで行くか知らんしな(^-^)

学生の内に三段階(路上教習仮免許)取得しとけば半年期限確かあったけ取れるやろがない(^-^)b忙し過ぎて一人取れなかった奴も知ってはいるが…

大丈夫やろがないまる子でも(笑)(* ^―^)y─┛o〇

⏰:12/12/21 09:14 📱:P07B 🆔:efHnNik.


#35 [◆CLUBMAN.aA]
ティン召喚!

⏰:12/12/22 17:28 📱:SC-05D 🆔:zto3Xjqc


#36 [◆.ting.0Tks]
みんなただいま!!

ガールズバーから帰ってきたよ!!

⏰:12/12/23 02:18 📱:CA006 🆔:i7rVsdR.


#37 [◆CLUBMAN.aA]
そっちの世界に行っちまったか

⏰:12/12/23 12:54 📱:SC-05D 🆔:OebErqBU


#38 [◆.ting.0Tks]
やってみての感想はねー
運送業の人が多かった!!
お酒を作るのがわからなかった!!
1時間が長く感じる!!
話がつまらない!!
アドレスと番号聞かれて断るのが大変!!

(*^ω^ )私は低賃金で楽しい寿司屋やお台場合衆国のが合ってると思った!!

⏰:12/12/23 13:08 📱:CA006 🆔:i7rVsdR.


#39 [◆.ting.0Tks]
交通ルール見てるの眠い…

⏰:12/12/23 15:51 📱:CA006 🆔:i7rVsdR.


#40 [◆CLUBMAN.aA]
社会人になる前の経験としては良いと思うけどトラブルに巻き込まれる前に退こうな

⏰:12/12/23 18:37 📱:SC-05D 🆔:OebErqBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194