GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#407 [◆NiceGuy/GU]
>>401 探してみるって凄いね Σ( ̄□ ̄;)!!
それじゃあ、見付けたら店の名前を教えてよ☆
書いてもらえばピンとくると思うし♪

しかし、値が張る店なのに行ってみたいなんて、てぃチャンは金持ちなの?

営業も企画開発もこなせるキャリアウーマンだから、少々の金を使っても余裕なのかな…( ̄▽ ̄;)

⏰:13/05/12 16:49 📱:N905i 🆔:UEJok3iw


#408 [てぃ]
>>405
カーネーションが絶対じゃないし(^o^)/
感謝の気持ちが大切ね!!
そんな私はなにもしてない…落ち着いたらまたご飯食べにでも行こうかな(^w^)

⏰:13/05/12 19:00 📱:au/CA3J 🆔:L5gH9/H.


#409 [てぃ]
>>406
いまいちだったのかーwww
でも、やらないよりはね(*^ω^ )
私は自分のことで精一杯なう!!(笑)

⏰:13/05/12 19:02 📱:au/CA3J 🆔:L5gH9/H.


#410 [てぃ]
流石にこの時間の電車は空いてるp(´⌒`q)

⏰:13/05/13 06:10 📱:au/CA3J 🆔:K0yBgrfo


#411 [てぃ]
どんだけ労働してんだよ

⏰:13/05/13 20:34 📱:au/CA3J 🆔:K0yBgrfo


#412 [恋するウサギちゅん]
お仕事お疲れ様(^з^)-☆

⏰:13/05/13 21:06 📱:SH01C 🆔:17zpDtlA


#413 [てぃ]
うさちゅ

お疲れ様(^o^)/
脚が蚊に刺されまくってかゆいー

⏰:13/05/13 21:16 📱:au/CA3J 🆔:K0yBgrfo


#414 [てぃ]
新幹線まだかなー
寝たいなー

⏰:13/05/14 07:45 📱:au/CA3J 🆔:wRNkS7C2


#415 [匿名さん]
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

新幹線って、何処かに出張or研修みたいな感じでっか゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

爆睡して、寝過ごさないなようにねw

今日も熱くなりそうだけど、お互いに頑張って行きましょいp(・∩・)q

⏰:13/05/14 08:13 📱:F-10D 🆔:GcnNc/Hw


#416 [てぃ]
りぷたん
配属3日目にして、東北へ出張だよーp(´⌒`q)
全然寝れてないから眠ようかなあー(^o^)/(笑)

暑いのにスーツは辛いよ!!
りぷたんも頑張りまそー(≧∇≦)

⏰:13/05/14 08:20 📱:au/CA3J 🆔:wRNkS7C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194