GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#412 [恋するウサギちゅん]
お仕事お疲れ様(^з^)-☆

⏰:13/05/13 21:06 📱:SH01C 🆔:17zpDtlA


#413 [てぃ]
うさちゅ

お疲れ様(^o^)/
脚が蚊に刺されまくってかゆいー

⏰:13/05/13 21:16 📱:au/CA3J 🆔:K0yBgrfo


#414 [てぃ]
新幹線まだかなー
寝たいなー

⏰:13/05/14 07:45 📱:au/CA3J 🆔:wRNkS7C2


#415 [匿名さん]
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

新幹線って、何処かに出張or研修みたいな感じでっか゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

爆睡して、寝過ごさないなようにねw

今日も熱くなりそうだけど、お互いに頑張って行きましょいp(・∩・)q

⏰:13/05/14 08:13 📱:F-10D 🆔:GcnNc/Hw


#416 [てぃ]
りぷたん
配属3日目にして、東北へ出張だよーp(´⌒`q)
全然寝れてないから眠ようかなあー(^o^)/(笑)

暑いのにスーツは辛いよ!!
りぷたんも頑張りまそー(≧∇≦)

⏰:13/05/14 08:20 📱:au/CA3J 🆔:wRNkS7C2


#417 [てぃ]
眠れてない(*^ω^ )
今日も13時間位働くのかしら。
ありえんくないか(≧∇≦)
頑張ろ頑張ろ
電車なーう!!

⏰:13/05/15 06:00 📱:au/CA3J 🆔:6r0d71Hg


#418 [匿名さん]
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

配属3日目から出張とは、いきなりで心の準備が大変そうだ…(^д^;)

でも即戦力としての期待の裏返しだと思って、前向きに捉えないとね(^ω^)

拘束時間は長いわ、睡眠時間は削られるわで大変だけど、仕事は習うより慣れろって事で、今日も一日d(@^∇゚)/ファイトッ♪

⏰:13/05/15 07:15 📱:F-10D 🆔:qEwrGNFA


#419 [てぃ]
習うより慣れろか…確かにね(*''`)
今はとにかく耐える!!
NO残業デーなくせに帰るまでが遠いから辛いけど、頑張るぞ!
明日は栃木だあ…
3日で県またぎすぎ(≧∇≦)b

頑張ります!

⏰:13/05/15 19:47 📱:au/CA3J 🆔:6r0d71Hg


#420 [恋するウサギちゅん]
応援してるょ(*^O^*)

⏰:13/05/15 21:02 📱:SH01C 🆔:JhFG7cQg


#421 [匿名さん]
ティンちゃんが発火装置の彼女?

⏰:13/05/15 23:59 📱:au/TS3Y 🆔:QYE6P/io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194