GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#540 [匿名さん]
(て´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆

朝からムシムシして、今日も暑い一日になりそうざますな~~"Q。('-'。)"パタパタ

ティンもマメに水分補給して、バテないように注意しなはれよーp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

⏰:13/06/05 07:41 📱:P-02E 🆔:bR5HG5eM


#541 [てぃ]
りぷたん
おはよー!!(^o^)/
今日も暑いよねp(´⌒`q)
なるべく荷物少なめの軽装にしたよ!!
沢山歩くからヘルシア買った(*^ω^*)b☆

電車や新幹線で暇だから暇あれば遊びきてね!!

⏰:13/06/05 07:56 📱:CA006 🆔:zWRXtpk2


#542 [匿名さん]
538(゚ー゚★)アホに見えるぞ(笑)

まる子にしか見えんかったもんなー(笑)
ヘルシア飲んでお腹ピーピーなるなよー(笑)(^-^)b

⏰:13/06/05 08:23 📱:P07B 🆔:MC5uRq3k


#543 [てぃ]
ピコた

今は前髪ぱっつんだけど、髪のばしてるよ(^o^)/

郡山なう!!

⏰:13/06/05 10:22 📱:CA006 🆔:zWRXtpk2


#544 [匿名さん]
ショートのイメージが強いから、ロングのティンは想像するのが難しいな(^∇^)

俺は彼女に 、本田翼みたいな感じを推奨してるけど、やんわりと拒否されちょりますw

関東は当然ながら暑いけど、東北は質の違う暑さがありそうだね…(;^ω^)

大変だけど、ガッツリ昼飯食べて、午後からも気張っておくんなましねp(*^-^*)q

⏰:13/06/05 12:59 📱:P-02E 🆔:bR5HG5eM


#545 [匿名さん]
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

⏰:13/06/05 13:18 📱:F-01D 🆔:Ky2JuHZk


#546 [てぃ]
りぷたん

本田翼可愛いよね(^o^)/
ティも出来るならばショートも好きだけど、久しぶりに高校生の時みたいにロングにしてみようと思ってさ(^O^)
本当は背が低いからショートのがいいと思うけどね(^w^)w

東北の暑さも半端ないよp(´⌒`q)
お昼時間ないけど後一店舗頑張って向かいます☆

⏰:13/06/05 14:25 📱:CA006 🆔:zWRXtpk2


#547 [てぃ]
>>545
何が無理なんだwww

⏰:13/06/05 14:26 📱:CA006 🆔:zWRXtpk2


#548 [◆CLUBMAN.aA]
移動だけで疲れそうだなw

いつになったら宇都宮で下車するのー?

⏰:13/06/05 18:44 📱:SC-02C 🆔:VhT7E2K6


#549 [てぃ]
電車乗り間違えて一時間待たされたp(´⌒`q)
田舎恐るべし!!

宇都宮降りる余裕がないよー泣

⏰:13/06/05 19:22 📱:CA006 🆔:zWRXtpk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194