GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#677 [匿名さん]
オイも良かとそう言えばあるぼ(o`・ロ・)o゙

あんまプードル系は好かんばってんない(゚┰゚★)ベェー
飼い主に似て食い方荒か(笑)

やらんなて(o`・ロ・)o゙はよ [jpg/29KB]
⏰:13/08/20 15:20 📱:P07B 🆔:LkQkMfBo


#678 [◆CLUBMAN.aA]
ピコちゃんちのワンコ?w

来年の今頃には実家にかみさんを引き連れて戻る予定だから、そうなったらワンコの散歩の頻度が増しそう

⏰:13/08/25 19:32 📱:SC-02C 🆔:UrTT3EFE


#679 [匿名さん]
友達の家の犬ぼ。トイプー二匹に、実家にパグと最近豆柴買ったらしか(^-^)b

うちはチワワやしない
ひっくり返しやら頭に乗せて(゚ー゚★)オーロしてやるぼ(笑)

オーロ(゚ー゚★) [jpg/13KB]
⏰:13/08/25 22:56 📱:P07B 🆔:/o.96y9I


#680 [匿名さん]
ほんで、来年の今頃は変な犬連れたオジサンなるてな(笑)(゚ー゚★)だっふんだ♪

⏰:13/08/25 22:59 📱:P07B 🆔:/o.96y9I


#681 [匿名さん]
オーロ(´・ω・`)

⏰:13/08/27 13:37 📱:F-01D 🆔:3vDRDV76


#682 [匿名さん]
オーロ(゚ー゚★)真似しよるとは下手くそやな(^-^)アタリアタリ

⏰:13/08/27 18:06 📱:P07B 🆔:CFUwp7Mc


#683 [◆CLUBMAN.aA]
今日、依頼する工務店の担当者と具体的な話をしてきたけど実家に戻らないかもw

富士通誰だよ

⏰:13/08/27 21:59 📱:SC-02C 🆔:DF516IzM


#684 [匿名さん]
なして(゚ー゚★)やっぱ犬の変なかけんない?(笑)

コンやないか(o`・ロ・)o゙別名大村と誰が付けたか知らんけども(笑)お前は大介?言うらしいな(゚ー゚★)

⏰:13/08/28 17:46 📱:P07B 🆔:IylNKpjc


#685 [◆CLUBMAN.aA]
民生の味方がコンて名付け親だよ

大村昆てオロナミンCの看板(古いかw)の人から取ったかと

だいすけかだいきか、もしかしたらだいごかも知れない(^-^)/

⏰:13/09/02 21:04 📱:SC-02C 🆔:xLiA.wWw


#686 [匿名さん]
まだ使うてな?(゚ー゚★)そろそろちぐはぐみたいやけ脱退しようかと~=(o^ー^)o
風邪引いて日曜薬局行ってたら、まぁーひどかリア凸喰らったぼ(笑)

今考えるとあぁーそれcboxのあざらしでクラブマンに言いなっせ位飛び過ぎか壊れた女やった(^-^)b

暗かったけ(^皿^)グキーは目についたが、サイナラで帰る所、危なさーで帰ったぼ(笑)

こっちゃ半分具合悪かとに薬局違いぼ(`ω′)キーッ

⏰:13/09/03 06:08 📱:P07B 🆔:5Cop7/5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194