GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#683 [◆CLUBMAN.aA]
今日、依頼する工務店の担当者と具体的な話をしてきたけど実家に戻らないかもw

富士通誰だよ

⏰:13/08/27 21:59 📱:SC-02C 🆔:DF516IzM


#684 [匿名さん]
なして(゚ー゚★)やっぱ犬の変なかけんない?(笑)

コンやないか(o`・ロ・)o゙別名大村と誰が付けたか知らんけども(笑)お前は大介?言うらしいな(゚ー゚★)

⏰:13/08/28 17:46 📱:P07B 🆔:IylNKpjc


#685 [◆CLUBMAN.aA]
民生の味方がコンて名付け親だよ

大村昆てオロナミンCの看板(古いかw)の人から取ったかと

だいすけかだいきか、もしかしたらだいごかも知れない(^-^)/

⏰:13/09/02 21:04 📱:SC-02C 🆔:xLiA.wWw


#686 [匿名さん]
まだ使うてな?(゚ー゚★)そろそろちぐはぐみたいやけ脱退しようかと~=(o^ー^)o
風邪引いて日曜薬局行ってたら、まぁーひどかリア凸喰らったぼ(笑)

今考えるとあぁーそれcboxのあざらしでクラブマンに言いなっせ位飛び過ぎか壊れた女やった(^-^)b

暗かったけ(^皿^)グキーは目についたが、サイナラで帰る所、危なさーで帰ったぼ(笑)

こっちゃ半分具合悪かとに薬局違いぼ(`ω′)キーッ

⏰:13/09/03 06:08 📱:P07B 🆔:5Cop7/5s


#687 [匿名さん]
あぁータコか(゚ー゚★)あれも変わった生き物や(笑)

やあコンて結構グッキー(^皿^)さんスレで見かけよったばってんない


お前の名前などどうでも良い(。°ー°)σお前に食わせるタンメンはねぇー

⏰:13/09/03 06:11 📱:P07B 🆔:5Cop7/5s


#688 [匿名さん]
オーロ(・_・)

⏰:13/09/03 18:21 📱:F-01D 🆔:bcvetHrY


#689 [匿名さん]
何ない(゚ー゚★)SSSデカカットインロンち雷落とされたない(笑)

亜樹の劣化のひどかけ留美が人気ぼ(笑)

相変わらず人気のミスター麻雀、ムツゴロウさんたい(^-^)b

⏰:13/09/03 23:55 📱:P07B 🆔:5Cop7/5s


#690 [匿名さん]
越後の奇跡タッキーがよかろうも(゜_゜)

タケヲだの佐々木だのは蹴散らすたい( ̄ー ̄)ニヤリ

⏰:13/09/04 08:13 📱:F-01D 🆔:scptL65g


#691 [匿名さん]
イケメン滝沢君ない(゚ー゚★)

まだ強かぼ(o`・ロ・)o゙オーラの足らんたい(笑)(^-^)
よう女流の方が優秀の美飾りよらんない(゚ー゚★)

⏰:13/09/04 08:37 📱:P07B 🆔:26JJMJJk


#692 [◆CLUBMAN.aA]
途中わからないw

⏰:13/10/02 17:16 📱:SC-02C 🆔:ObTp7YFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194