GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#727 [て]
今日も病院、明日も病院

なんなんだ!
今日行った病院の医者がうざすぎたよ( ^ω^ )
むかつくむかつく

⏰:13/11/07 18:44 📱:iPhone 🆔:DjumMzXg


#728 [ハオ]
たまには無理せず心身を休めて(><`)

⏰:13/11/07 19:29 📱:K009 🆔:9sPZvUQw


#729 [て]
ハオ様
明日の朝病院行ってくる(u_u)

⏰:13/11/07 21:00 📱:iPhone 🆔:DjumMzXg


#730 [◆CLUBMAN.aA]
疲れからくる病気かい?

病名が不明なら他の病院で診てもらおう!

薬指を骨折して2週間ちょっと経つけど一向に良くならないから他で診てもらうよ(T_T)

⏰:13/11/08 17:34 📱:SC-02B 🆔:ZKSv2Ukw


#731 [ハオ]
骨折した事無いんですが、やはりかなり痛いんですか?(><)

⏰:13/11/08 20:20 📱:K009 🆔:TgsygrTU


#732 [恋するウサギちゅん]
ティンたん、おっしゅ(^-^)/

⏰:13/11/08 20:25 📱:SH01C 🆔:21Qmf90E


#733 [て]
クラパパ
会社近くの行ったから悪かった(°_°)
今朝は地元の病院行って丁寧に見てもらったよ!
MRIとか血液検査とか薬とかで9000えんしたよ…
末梢神経障害だって(u_u)

クラパパも気をつけてね!

⏰:13/11/08 23:23 📱:iPhone 🆔:74Xgz4QI


#734 [て]
ハオ様
私も骨折はないけど、尾骶骨にヒビはある
(u_u)


うさちゅん
久々ー!( ^ω^ )

⏰:13/11/08 23:24 📱:iPhone 🆔:74Xgz4QI


#735 [恋するウサギちゅん]
無理しちゃダメだょ(*^O^*)

⏰:13/11/09 20:43 📱:SH01C 🆔:R7iJo3/2


#736 [て]
ありがとう( ^ω^ )
朝まで電話してたから寝不足(@ ̄ρ ̄@)
仕事頑張ってきます!

⏰:13/11/10 09:13 📱:iPhone 🆔:8d/MLaYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194