◆にょーん☆10
最新 最初 🆕
#171 [匿名さん]
あけおめですべるさん(´ω`

⏰:14/01/27 09:28 📱:SH009 🆔:A9Cj1paE


#172 [匿名さん]
店長と目が合うたびにやけてしまう デコピンされて嬉しいとか ばかみたいだ あーあ

⏰:14/01/27 09:29 📱:SH009 🆔:A9Cj1paE


#173 [匿名さん]
にょーん微笑ましいなー

⏰:14/01/27 21:20 📱:F-08E 🆔:oJBqJSY.


#174 [匿名さん]
微笑ましいかな?ていうかベルさん、いつも来てくれてありがとう。わたし1ヶ月に一回とか、いやもっと長いか。だいたいそんな感じのペースで来てるのにベルさんいつもコメントくれるからさ。嬉しいです、ありがとう(´ω`*

⏰:14/02/05 00:29 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#175 [匿名さん]
わたしね、もうすぐ高校卒業するんだけど、いい友達なんかできなかった。いい学生生活送れなかった。毎日毎日なんでもないつまんない毎日送ってた

⏰:14/02/05 00:32 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#176 [匿名さん]
中学んとき、前のスレか前の前のスレでさ。まださーくんがいた時、いい高校生活送れよって言われたけど、送れなかった 本当に、なんの意味もない三年間を過ごしてきたなって思う

⏰:14/02/05 00:34 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#177 [匿名さん]
そこまで幸せを感じたことも、不幸を感じたこともなかった。友達もいるにはいるけど信頼してなかった。もう高校生活糞だったんだよね。だけどね

⏰:14/02/05 00:36 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#178 [匿名さん]
バイト始めて、色んな人に関わって、しばらく経ってから、先輩や店長とかと仲良くなってさ、すっごく楽しかった。一緒にご飯行ったりプリクラ撮ったり。

⏰:14/02/05 00:38 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#179 [匿名さん]
幸せだった。でもわたしもうすぐバイト辞めなきゃいけないんだよ。でさ、すっごく辛い。だって、辞めたらもうみんなと会う機会も少なくなるんだなって 考えたら悲しくて

⏰:14/02/05 00:41 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#180 [匿名さん]
わたしにとって卒業よりも何倍も辛くて悲しくてさ 嫌だよ

⏰:14/02/05 00:43 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194