◆にょーん☆10
最新 最初 🆕
#176 [匿名さん]
中学んとき、前のスレか前の前のスレでさ。まださーくんがいた時、いい高校生活送れよって言われたけど、送れなかった 本当に、なんの意味もない三年間を過ごしてきたなって思う

⏰:14/02/05 00:34 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#177 [匿名さん]
そこまで幸せを感じたことも、不幸を感じたこともなかった。友達もいるにはいるけど信頼してなかった。もう高校生活糞だったんだよね。だけどね

⏰:14/02/05 00:36 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#178 [匿名さん]
バイト始めて、色んな人に関わって、しばらく経ってから、先輩や店長とかと仲良くなってさ、すっごく楽しかった。一緒にご飯行ったりプリクラ撮ったり。

⏰:14/02/05 00:38 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#179 [匿名さん]
幸せだった。でもわたしもうすぐバイト辞めなきゃいけないんだよ。でさ、すっごく辛い。だって、辞めたらもうみんなと会う機会も少なくなるんだなって 考えたら悲しくて

⏰:14/02/05 00:41 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#180 [匿名さん]
わたしにとって卒業よりも何倍も辛くて悲しくてさ 嫌だよ

⏰:14/02/05 00:43 📱:SH009 🆔:E.xZeI8s


#181 [匿名さん]
そうだね。辛いよね。私はにょんが頑張っとるからえらいとおもうよ

⏰:14/02/05 17:18 📱:F-08E 🆔:P.Is.eb6


#182 [匿名さん]
近畿板にいたことない??

⏰:14/02/06 02:40 📱:iPhone 🆔:VLCX5Kuo


#183 [匿名さん]
によーんこちらこそありがとう。あまり無理してはいけないょ

⏰:14/02/07 18:52 📱:F-08E 🆔:OpPIE4c2


#184 [匿名さん]
こんにちは\(^_^)/にょん

⏰:14/02/12 11:40 📱:F-08E 🆔:GblVg0dU


#185 [匿名さん]
こんにちは。にょん。元気かな?

⏰:14/02/17 13:51 📱:F-08E 🆔:bk63TtKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194