◆にょーん☆10
最新 最初 🆕
#299 [匿名さん]
一カ月くらい、距離をおくとか……どうかな……返事しないとか……
押してダメなら引く作戦……みたいな
私が耐えられるかな笑
でも、今日から開始!相手の様子を伺うぞ。

⏰:14/11/09 00:55 📱:iPhone 🆔:nWZAd8hc


#300 [匿名さん]
好きでごめんね
涙でるよ
こんなに好きなの、ほんとばかだね

⏰:14/12/03 20:25 📱:iPhone 🆔:mQ7Ce1vw


#301 [匿名さん]
まだ、あなたに対して気持ちがあります。
話したいし返事がこなかったら辛いです。
でも、これが恋なのか分かりません。今まで好きだとここに書き続けてきたけど、私の好きはどれくらいの大きさなのか、分かりません。それほど好きじゃないのかもしれません。
簡単に崩れてしまう薄っぺらい恋なのかもしれません。
そんな恋が8ヶ月間、続いています。これからもあなたを好きでいられるのでしょうか。恋ってなんなのでしょうか。

⏰:15/03/07 03:06 📱:iPhone 🆔:fiqCljEE


#302 [匿名さん]
久しぶり自分
大失恋をしました。
一つ前に書いた投稿の人とはまた違う人
ここまで愛したことはありませんでした。
おととい、縁を、完全に切りました
前を向いていけたらいいな

⏰:17/06/06 02:44 📱:iPhone 🆔:HMT0mJpg


#303 [匿名さん]
なつかしーcbox!

⏰:19/09/16 19:59 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


#304 [匿名さん]
なんだかんだもう23歳になったよ
中1からはじめたんだっけ
なっがいなーー笑

⏰:19/09/16 20:00 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


#305 [匿名さん]
過去スレみてたけど本当考えがガキで楽しそうにやってて今と性格も全然違ってた

⏰:19/09/16 20:01 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


#306 [匿名さん]
あんな陽気な性格だったんだーって思った今はくっらいのに笑

⏰:19/09/16 20:02 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


#307 [匿名さん]
なつかし。中学に戻りたいな

⏰:19/09/16 20:03 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


#308 [匿名さん]
さーくんとか豆腐屋さん元気してるかなベルさんも。

⏰:19/09/16 20:03 📱:iPhone 🆔:MAAN77kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194