◆にょーん☆10
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
自分は幸せなのに
今この時代に日本で生まれて育って、それなりにふつーに暮らして好きな事ができるなんてさ。普通に考えたらすごく幸せな事なのに、当たり前になっちゃうと幸せとか感じなくなってしまうから嫌だ

⏰:14/06/05 03:21 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#202 [匿名さん]
つか中1から始めて今は短大生って笑 なんか笑える。6年以上やってるわけか。シーボックス歴はもっと長いけど。あー…6年かぁ

⏰:14/06/05 03:47 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#203 [匿名さん]
自分は成長できてんのかね。

中3の時の書き込み見てきたけど
なんかもういまの自分と違いすぎてワロタわ。
さーくんとか豆腐屋さん元気にしてるかなぁって思ったり。
昔のわたしみたいに書き込みは女の子らしくないし
オタクになったし口も悪くなったけど
また話したいな。

⏰:14/06/05 03:50 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#204 [匿名さん]
なんだかんだシーボックスには一番お世話になってたよね。
だってわたしが小5?6くらいからやってんだもん。
まぁ最近は全く開かないけどねwww

⏰:14/06/05 03:52 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#205 [匿名さん]
まぁ基本ロム専だから他の板ではだーれとも絡まなかったけど

⏰:14/06/05 03:52 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#206 [匿名さん]
これからもゆるーく頑張っていきます。
シーボックスにはたまに顔出します。
ほんとにたまーに

アディオスアミーゴ( ≖ิൠ≖ิ )

⏰:14/06/05 03:58 📱:iPhone 🆔:FwEiT4oM


#207 [匿名さん]
にょんアディオスと言わないで

⏰:14/06/08 15:58 📱:F-08E 🆔:fBnZeyDg


#208 [匿名さん]
べるさん!だよね?久々!
いなくなるわけじゃないから大丈夫!笑

⏰:14/06/21 20:09 📱:iPhone 🆔:NK2CN6Nk


#209 [匿名さん]
馬鹿みたい。
ほんと、馬鹿みてぇ
泣きたいわ
あーわたしはアホか。
アホだよね。

⏰:14/06/21 20:10 📱:iPhone 🆔:NK2CN6Nk


#210 [匿名さん]
人を困らせるなっつーの
つかなに怒ってんだわたしは

⏰:14/06/21 20:12 📱:iPhone 🆔:NK2CN6Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194