きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#250 [◆CLUBMAN.aA]
半分ヤクザみたいな商売人さんかな?

きらりに暴言や暴力をふるいはじめたら栃木に逃げておいで

⏰:13/03/29 12:31 📱:SC-05D 🆔:2JFwPUEY


#251 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヤクザみたいなサラリーマンだよ(>_<)
あの人あの性格でよくここまで生きてきたな…( ̄▽ ̄;)

女に暴力は流石に無いよwW

⏰:13/03/29 13:58 📱:SC-02B 🆔:7642zArk


#252 [さうざ]
スマホデビュー!!!!!

⏰:13/03/29 20:25 📱:SH-02E 🆔:xhHx/4ck


#253 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
さう
イェーイ\(^o^)/

⏰:13/03/30 01:43 📱:SC-02B 🆔:biUZDClY


#254 [さうざ]
おすすめアプリある?(´-ω-`)

⏰:13/03/30 12:52 📱:SH-02E 🆔:v1G66Q1s


#255 [◆CLUBMAN.aA]
ちっ

旦那と不仲ならここぞとばかりに優しくして会おうって責めようと思ったのに(T_T)

⏰:13/03/30 16:40 📱:SC-05D 🆔:n2SlKRzA


#256 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
クラブ

ちってwww

不仲ではないよー(^-^)/w

⏰:13/03/30 19:34 📱:SC-02B 🆔:biUZDClY


#257 [¶◆YODA/BBDSg]
姉さん
残念ながら小さい子にはその程度なんだろうねww
小3時間ばかりすごさについて語ってやりたい所だけどww

てかポンキッキーズに出てたの忘れてたw蘭々とだっけ?

⏰:13/04/01 01:04 📱:N04B 🆔:fgMyuQxk


#258 [¶◆YODA/BBDSg]
短期アルバイトの18歳が来たんだけど
ある作成物で座ってやるとゆう快挙を

さすがに座ってやらないようにと注意したんだけど
聞こえないぐらいの『はい』と言うだけ

もう1人短期じゃない18歳の青年が居るんだけど
そちらは一般常識兼ね備えていてむしろ優秀

これぞまさに
意識&経験値の差

⏰:13/04/08 21:14 📱:N04B 🆔:KH2JDaEw


#259 [¶◆YODA/BBDSg]
てか去年も高校生短期アルバイトが座りながら作業やるとゆう事が

座ってやろうとゆう考えがマジ信じられない

⏰:13/04/08 21:17 📱:N04B 🆔:KH2JDaEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194